[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
・・・気付いちゃったんです、何がしたいか!
(@3@)b<こんにちわ、Fifthです♪

①FF0007BB


本日は、癒しの空間「採掘士ギルド(マイスィートホーム)」からお送り致します。
タイトルにもありますように、14で一番興味がある事に気付いちゃったんです・・・
そこに至る過程をVTRでお伝えします。ではVTRどうぞ!

②FF0003AA


<Fifth> モモディ様・・・俺、何に取り組んだらベストでしょうか?アドバイスください!

<モモディ> 自分で考えな!バカ冒険者!!!

<Fifth> ・・・考えろ俺、考えるんだ・・・・ミ・・・コッ・・・ティ(☆3☆)b

③FF0008BB


<Fifth> うぉぉおおお!!!(暴走!?・・・・勝ったな)
       ・・・Fifthは、かわいいミコッティ激写の旅に出ることを誓ったのであった。
       (本日のミコッティみたいな企画を検討中!)

④FF0010AA


(@3@)b<記念すべき1人目:生産に勤しむミコッティさん、この髪好きっす!

⑤FF0017AA


(@3@)b<2人目:フ・ラミンとそっくりなこの子・・・かわいさ鉄板ですね!

⑥FF0020AA


(@3@)b<3人目:フレのMielを撮っとこう・・・絶賛伐採中のところを発見(☆3☆)b

⑦FF0023AA


ちょっとこの子、足が速い・・・追いつけん・・・

⑧FF0032AA


・・・ん!?・・・ん!?・・・どこまでいくのよ!?

⑨FF0018AA


<室○> ○島、確保だぁぁあああ!!!
       
       (あ~た、その服・・・グーですよ・・・ありがとうありがとう・・・フレでよかった・・・)

⑩FF0036AA


<Fifth> やっぱり、ミコッティ最高!!!ファイヤー!!!

⑫FF0058AA


俺の旅は今日始まった・・・カシュオーン鯖のミコッティちゃん達待っててね☆

(@3@)b<さてさて本日はここまで~またで~す!

おまけ

⑬FF0016AA


辺境で寡黙に釣りをしてらしたミコッティさん・・・なかなか渋いっす☆

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/10/02 18:07] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<・・・突然の出会い!? | ホーム | ・・・ミコッティ恐るべし!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/13-682e0c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
