[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ふ☆・・・【FIFTH NON-NO】創刊!?
(☆3☆)b<こんばんわ、子猫ちゃん♪・・・あなたのFifth Romanceです☆

①FF0004


<ふぃふす> 【えーっと】・・・今年も@数時間となりました・・・

          Fifthの劇場にマニアックにも御来場を続けて頂いた方々、また・・・

          今日はじめて御来場頂いた方・・・まじ、ありがとうございます☆

           大人なので、今年を振り返りますと・・・やはり震災は一番大きなものでした。

          しかし、日本全土で起きた節電等の活動・・・【まだ日本も捨てたもんじゃない】と

          素で感じたふぃふすであります。

③FF0038


<ふぃふす> FFでは、みこってぃちゃん達を眺める日々・・・やむを得ず【Priceless☆】

          え!?課金だって・・・みこってぃがいる時点で課金OKですけどwwwwwwwwww

          そんな中、来年の抱負として・・・こんな企画を月一やって行こうかなと・・・

②FF0114


<ふぃふす> 【FIFTH NON-NO】創刊します!!!・・・タイトルは【仮名】かもwwwwwwwwww

          今回はソロの表紙ですが、色んな方との2ショットで遊ぶ予定☆

          ※お友達のみこってぃちゃん達・・・【準備完了!?】

④FF0028


<ふぃふす> ということで、本日はここまで、また来年☆

         【ALL FOR MIQO'TY☆】・・・全てはみこってぃの為に・・・なんてぇなwwwww

         あなたのふぃふす・ろまんすでした☆

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/12/31 18:36] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<こ、これが・・・HEAVEN'S GATEの意味、なんてぇな☆ | ホーム | ふ・・・ある意味、Priceless☆>>
コメント
おめでとう
あけまして、おめでとう
今年もよろしくです^^
[2012/01/01 06:22] URL | you #- [ 編集 ]
ゆうちゃん、あけましておめでとう♪

今年もよろしくね☆
[2012/01/01 20:08] URL | ふぃふす #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/130-6a57315d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
