[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ふ・・・FIFTH NON-NO2月号&天使降臨☆
(☆3☆)b<成人おめでとう、ジュリエット♪・・・あなたのFifth Romanceです☆

①FF0016


<ふぃふす> ふぅ・・・寒い・・・だが、ビールは止められない・・・

          さてさて、今回はちょこっとふぃふすの内緒を教えてあげよう☆

②FF0028


<ふぃふす> カシュ鯖ウルダハ方面守護を担当するアークエンジェルとして活動している俺・・・

          インすると上空より監視活動に入るのが日課♪今日もカシュ鯖は平穏だ・・・

          昨日と変わらない今日、今日と変わらない明日・・・うん、Priceless☆

③FF0137


④FF0139


<ふぃふす> 一方、OPERATION【KAWA】・・・無事終了!!・・・そろそろ上げるのが無いよ^^^^^^

          そんな中、事件は起こった・・・それはとある日、PCの電源を入れた瞬間・・・

⑤SOUND ONLY


<???> FIFTH WORKS、我々の計画の実行機関として結成されし組織・・・

<???> だが、今は一個人の占有機関と成り果てている・・・

<???> さよう・・・我らの手に取り戻さねばならん・・・

<FIFTH WORKS 01> ふぃふすよ、お前がシナリオを書き換える必要は無い・・・

<ふぃふす> 分かっております・・・全てはFIFTH WORKSのシナリオ通りに・・・

<FIFTH WORKS 01> では、これ何だ!?

<ふぃふす> え!?

⑥FF0011


<FIFTH WORKS 01> これは、お前か!?

<ふぃふす> ・・・知らねぇな・・・

⑦FF0111


<FIFTH WORKS 01> これでもか!?

<ふぃふす> ・・・俺をマークしてやがったな!!!

<FIFTH WORKS 01> みこってぃを追っかけて・・・お前に計画が遂行できるのか!?

<ふぃふす> ・・・(うるさい老人達だ・・・言われなくてもするさ、その為のFIFTH WOEKS・・・)

        はい!・・・と、いうことで・・・FIFTH WORKS【FIFTH NON-NO 2月号】のリリース☆


【 STARTING COUNT 】



【 3 】



【 2 】



【 1 】


⑧2012年2月号


<ふぃふす> ふぃふす的には、なかなかの仕上がりと自負しております☆・・・

          とじ込み別冊ですが・・・ふぃふす誤爆が多くて、【5さん、キモイ】とか言われOrz

          さてさて、PLAYERをクローズアップした企画も公開します☆

          【注意:良い子のみんな・・・シンクロ率低いと・・・取り込まれるよ☆】


【 STARTING COUNT 】



【 3 】



【 2 】



【 1 】


⑨FF5051


<ふぃふす> やむを得ない・・・これは、やむを得ない・・・まさに、エクセレント☆

          ふぃふすのスキルも相まって・・・やばい・・・超かわぃぃ・・・☆

⑩FF0003


<ふぃふす> ・・・さて、次のFIFTH WORKSの手掛ける題材・・・PLAYERは・・・

          ということで、本日はここまで、またなぁ~☆

【SPECIAL THANKS:あすちゃん☆】

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【今回のふぃふす作業BGM:良かったら、聞いてね☆】

 ① http://www.youtube.com/watch?v=O8y8OCeKdIs

 ② http://www.youtube.com/watch?v=QMGrr318wrw

 ③ http://www.youtube.com/watch?v=GTgAMx5K8nw&feature=related

音楽が好きな子猫ちゃん、お勧めの一曲を俺にプレゼント【/tell】して☆ 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/01/09 19:48] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<うは、あぶねぇwwwwwwwwww | ホーム | ふ・・・生きるって事は、変わるって事さ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/133-c4c0e8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
