[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【FIFTH WORKS】 対談系【翼をください】・・・and MORE
(☆3☆)b<子猫ちゃん☆・・・風邪引いてない!?あぁ、ども><あなたのFifth Romanceです☆

①FF2077


<ふぃふす> ふぃふすさん何か語ってますね^^;・・・ハーネスが【GUNTZ】見たいで好き☆

②FF0241


<ふぃふす> さてさて、先日調理始めましたが・・・レシピがかなり旨そう・・・

          待てよ・・・【アレ】食べに行こう☆

②DSC_0021


<ふぃふす> 何、これは・・・う、旨いじゃねぇか・・・【詳しい説明、省きます☆】

          パスタらしいです☆・・・待て、今違うサイトに行こうとしたなwwwww

          はい!・・・と、いうことで・・・FIFTH WORKSから【対談系記事】のリリース☆



【 3 】



【 2 】



【 1 】




③1200


<ふぃふす> ・・・ふぃふすさん、本気で作り過ぎ・・・正気!?^^^^^^^^^^

          子猫ちゃん、俺がこの程度だと!?・・・分かってんだろ!?

④101


<ふぃふす> ふぃふすさん、まこちゃん語ってますねぇ・・・正気!?・・・もち!!

⑤DSC_1023


<ふぃふす> 俺を題材に動画作ってくれた友達だから、何か企画したかったwwwwwwwwww

          【注意:↑の写メはふぃふすの心の叫び・・・本文とは、無関係・・・】

          おっと、今日は盛り沢山だぜ・・・あの汎用ララ型決戦兵器を紹介・・・

          ふぅーお前の期待に応えられるか・・・PLAYER CLOSE UP公開☆



【 3 】



【 2 】



【 1 】




⑥FF3532


<ふぃふす> 第5のみこってぃ戦用に残した内部電源が・・・しかし、満足してたら嬉しいわ☆

          結構かわゆく出来たやろ!?wwwww

⑦FF1170


<ふぃふす> 最後に・・・撮影に協力してくれたディレクターのじゅんちゃん・・・

          ほんとにありがとう・・・君が、みこってぃで良かった☆

          俺とまこちゃんだけじゃ・・・変な二人でGMに通報、ぎゃwwwww

          ということで、本日はここまで、またなぁ~☆

【SPECIAL THANKS:まこちゃん、じゅんちゃん&あなごちゃん☆】                

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/02/19 14:53] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<【FIFTH WORKS】 嬉し泣きする為に、今を生きる。 | ホーム | 【FIFTH WORKS】 FIFTH NON-NO3月号 ・・・and MORE>>
コメント
うちのマスターがまさかの誌面に…www
アナゴさんかわゆす( ´~`)★ みこってぃと張るくらいですね!
[2012/02/19 15:39] URL | れな #- [ 編集 ]
れなちゃん、コメントサンクス☆

コメントがネ申速過ぎて、おなかコワスゾwwwww

あなごちゃんに【しっぽ】と【耳】があればな^^^^^^^^^^

ふぃふす

[2012/02/19 16:06] URL | ふぃふす #- [ 編集 ]
耳はあると思うけどw
[2012/02/19 18:56] URL | Grain #- [ 編集 ]
あ、そうだなwwwwwwwwww

みこってぃ以外容姿を正確に捕捉出来ない体になってる☆

ふぃふす
[2012/02/19 19:05] URL | ふぃふす #- [ 編集 ]
感謝を申し上げ奉ります
ども~maco です(`・∀・)

先日はありがとございました♪
旧ブログでタイアップ記事をアップしました。
そして…
結構パクリました(っA`)ゴメンナサイ
[2012/02/19 22:19] URL | maco #XR584kLU [ 編集 ]
まっこまこ、見た見たwwwww

タイアップGJ!!・・・おもろかったぞ!!

また一緒にコラボしようぜ☆

ふぃふす
[2012/02/19 22:28] URL | ふぃふす #- [ 編集 ]
この前リムサでお会いしました、みこってぃ☆です。ふぃふすさんのブログはおもろいです^^
次回も楽しみにしてますね
[2012/02/19 22:44] URL | ketui pulaty #- [ 編集 ]
ketuiさん、コメントサンクス☆

おもろいとか・・・君もかなりのコアwwwww

また俺を見つけたら、【ネコパンチ】エモでもしてください☆

【しっぽ】追っかけて、着いていきま(ごにょごにょ

※悪い癖では・・・ございません><

ふぃふす
[2012/02/19 22:51] URL | ふぃふす #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/137-a1927203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
