[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【FIFTH WORKS】 嬉し泣きする為に、今を生きる。
(☆3☆)b<ジュリエット目がはれてるよ、泣いてたの!?・・・ども、あなたのFifth Romanceです☆

①FF1012


<ふぃふす> みこってぃが放置してリセキ・・・【ライオンの前で昼寝するうさぎ】・・・

          やむを得ない・・・まじ、和む・・・【Priceless☆】

          【進撃の巨人】は読んだ事ないんですが・・・作ってみたwwwww

          さてさて、ブログのSSを加工する時にYouTubeでBGM>ノリノリなふぃふす

          宇多田ヒカルの【誰かの願いが叶うころ】が大好き☆

          あ、宇多田ヒカル・・・カシュ鯖来ないかなwwwww

はい!と、いうことで・・・FIFTH WORKSから【UTADA×FIFTH WORKS】のリリース☆



【 3 】




【 2 】




【 1 】





②1000


<ふぃふす> PVもきれいだし、宇多田ヒカルの才能が好き・・・泣くわ><

          さてさて、ブログをやってると【言葉】の重要性を感じる・・・歌もそうなのかな!?

続いては、【言葉】特化した企画・・・【言葉×FF14×FIFTH WORKS】のリリース☆



【 3 】




【 2 】




【 1 】




③FF2311


<ふぃふす> まずは、彼【Ryuther Pendragon】の場合・・・

④FF2200


<ふぃふす> 文字色の通り【/say】ですね・・・ステキな紳士同士の会話【注意:実話^^^^】

          何故か、俺の事を知ってたぺんぺん・・・アホな感じが俺は気に入ってる☆

⑤FF2033


<ふぃふす> 続いて、彼【Kemuri Skapunker】の場合・・・

⑥FF2106


<ふぃふす> ケムリとぺんぺんは同じLS・・・会話からお気付きであろう・・【とっても仲がいい☆】

          しかしだ・・・会話には【/tell】というものがあるらしい・・・

          続いては・・・【ふぃふす子猫の事情】・・・Orz

⑦FF3081


<ふぃふす> あまりの衝撃・・・ミサトさん、これがサードインパクト!?

          俺のイメージって・・・ご、誤解だ・・・子猫ちゃん☆

          さて、ラストは俺がみこってぃLOVEなのと同じ様にヘルメットLOVEな

          【戦場を駆ける主婦】の異名を持つ【ねーさん】とのコラボ・・・

          【LOVE×ねーさん×FIFTH WORKS】のリリース☆



【 3 】




【 2 】




【 1 】




⑧3000


<ふぃふす> ち、ちょっと・・・このクオリティ・・・みこってぃとやりたかったwwwww

          まぁーあれだ・・・【ねーさん】だからNP☆

⑨FF1055


<ふぃふす> さぁ、笑顔になれたねジュリエット☆・・・ふぃふすの言葉選びのモットー・・・

          【短文、心にダイレクトアタック系】に気を付けてます☆

           ということで、本日はここまで・・・あ、超かわいい子猫ちゃん!!(なんてぇな☆)

【SPECIAL THANKS:ケムリ、ぺんぺん、ねーさん☆】・・・みこってぃずは(略、ゆるちてぇ☆)

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/02/26 12:49] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<【FIFTH WORKS】 真紅の獅子現る!?彼は英雄か、それとも・・・☆ | ホーム | 【FIFTH WORKS】 対談系【翼をください】・・・and MORE>>
コメント
アッ!黒渦団イケメン甲伍長が晒されてる!!
しかし、毎回フィフスが写すミコッティはかわいいな・・・
そこだけは評価してます。

p.s
みんな黒渦団いいよー!
黒渦団はいってねー!
[2012/02/26 19:05] URL | ryuther #k9MHGdfk [ 編集 ]
今回はいつもより豪華な記事な気が…☆
ミコッテカワイイ\(^o^)/あ、私もみこってだったあ←
[2012/02/26 19:27] URL | れな #- [ 編集 ]
あ、ブタヤロウさん・・・エヴァのDVD見てたwwwww

あのな・・・カワイイみこってぃを探してる訳じゃないんだ・・・

ふぃふすとみこってぃは出会っちゃう運命らしい・・・

【ふぃふすはみこってぃに逢うために生まれてきたのかもしれない。】・・・カヲル君、良い事言うわ☆

ふぃふす
[2012/02/26 20:26] URL | ふぃふす #- [ 編集 ]
れなちゃん、ごめん・・・コメントする前にEnterしてたwwwww

ふぃふすもいろいろなスキル覚えたから・・・

今度「ふぃふす君がもうみこってぃみこってぃ言わない様にする(ビシッ)」

あのシーンですね☆・・・あれ、行こうぜwwwww

ふぃふす
[2012/02/26 20:29] URL | ふぃふす #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/138-0a7a389a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
