[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【FIFTH WORKS】 真紅の獅子現る!?彼は英雄か、それとも・・・☆
(☆3☆)b<子猫ちゃん、続きは後でね^^・・・あ!!><ども、あなたのFifth Romanceです☆

①FF1038


<ふぃふす> 皆様、如何御過ごしですか!?・・・ふぃふす【鉄人への道】プロジェクト中ですOrz

②FF1137


<ふぃふす> しかし、ふぃふすは悟った・・・宇宙の広がりよりも速く、そして繊細に・・・

          鯖統合を前にWHY!?何故、調理してるのよ・・・俺と・・・

          そこで、【FIFTH WORKSの計画】の為に・・・こんなもの作ってみました!!

はい!と、いうことで・・・【グランカンパニー×真紅の獅子×FIFTH WORKS】のリリース☆



【 3 】




【 2 】




【 1 】




③FF4170


<ふぃふす> 【ヤバイ><】・・・ふざけてない俺・・・ステキスグルwwwwwwwwww

         落ち着くんだ子猫ちゃん、俺は逃げない^^;・・・この話には続きがあってだな・・・

④FF1234


<ふぃふす> 調子に乗って俺絶対・・・みこってぃとパーティしちゃうwwwwwwwwww

          まぁ、あれだ・・・勝者が生まれれば必ず敗者が生まれる、そう光と影・・・

⑤FF1937


<ふぃふす> ・・・超恨まれて・・・おり・・・ますけ・・・ど^^;;;;;;;;;;

⑥3000


<ふぃふす> 【帝国のみこってぃ】を誘惑したのが・・・罪なのか!?(焦点がズレタヨ^^^^^^

⑦FF1059


<ふぃふす> と、まぁこんな感じで御送りしましたが・・・【俺達は、仲間だ☆】キャンペーン!!

         【真紅の獅子】率いる【黒渦団第伍海兵隊】へ君も入隊しないか!?

         リムサ・ロミンサで・・・俺と、握手wwwwwwwwww

         待てよ・・・みこってぃ向けにアピールしておこう・・・☆

⑧FF2008


<ふぃふす> 全鯖の【子猫ちゃん達】に告ぐ!!・・・ハイペリオン鯖で【待ってるよ☆】

          ふぃふすと、にゃんにゃん・・・ごほ、ごほ^^;・・・いや、【遊ぼう☆】

          ということで、本日はここまで、またなぁ~☆

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/02/29 23:41] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<【FIFTH WORKS】 この広告は、1ヶ月以内更新のあるブログに☆ | ホーム | 【FIFTH WORKS】 嬉し泣きする為に、今を生きる。>>
コメント
( ゚Д゚ )
すごい賞金w
捕まえようwwww
[2012/03/01 00:29] URL | maco #XR584kLU [ 編集 ]
今回のss・・・後ろ姿のがステキですねv 五億も賞金もらえるなら捕まえようかな・・www
[2012/03/01 02:52] URL | れな #- [ 編集 ]
>まこちゃん

コメントさんくす☆

目が( $Д$)になってるよwwwww

落ち着いて、心の目で俺を見るんだ^^^^^^

>れなちゃん

コメント、ありがとう☆

【深紅の獅子のパーティー】で

御待ちしておりますwwwww

ふぃふす
[2012/03/01 09:48] URL | ふぃふす #- [ 編集 ]
ふぃふすさん、鯖移動するのかな?と、気にしておりましたがハイペリオン鯖で安心しました♪
第伍海兵隊入隊希望します(^-^)/
[2012/03/04 17:04] URL | ketui #- [ 編集 ]
ketuiさん、コメントありがとう☆

【ふぃふすさん、鯖移動するのかな?】・・・どこ情報!?wwwwwwwwww

考えたんだ・・・鯖移動しても、その鯖のみこってぃしかいない・・・

待てよ・・・鯖移動じゃなくて・・・同じ鯖に引き込めばいいんじゃねーか!と・・・・

全く【いかがわしく】ない純粋無垢で天才的なヒラメキ☆

今度御逢いしたら、SSでも撮りましょう☆

ふぃふす
[2012/03/04 17:43] URL | ふぃふす #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/139-3a310e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
