[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
・・・突然の出会い!?
(@3@)b<こんにちわ、Fifthです♪

フレを追って辿り着いたリムサ・ロミンサにて、衝撃的な出会いがありましたのでアップします!
その出会いは突然でした・・・。

①FF0005


街をフラフラしていたところ、フォレスター?のお姉さまにリテイナーを紹介されました。
(・・・リ、リテイナー?・・・あの使えないリテイナー?)

②FF0012


(Fifth目線で1カット)

FF0007.jpg


(リテイナー目線で1カット)

<Fifth> ちょ、憧れのフ・ラミンさまに似ている・・・似ているぞ・・・(☆3☆)b 君に決めた!!!

④FF0015


彼女は、Goodnewsというらしい。そしてかなりのうしろ向きマイナス思考ちゃん・・・

④FF0018


しかし、自分を過小評価する必要はまったくないよ!・・・その上目遣いでこっちは十分!!!

⑤FF0001


( ;3 ;)b<ち、地球に生まれてよかったぁぁあああ!!!

と、いうことでFifthとGoodnewsとの物語(妄想)も幕を開けました。

今後どんな展開になるのか乞うご期待です!!!(リテーナーの仕様的にもw)

(@3@)b<さてさて本日はここまで~またで~す!

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/10/03 16:35] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<本日のミコッティ♪ | ホーム | ・・・気付いちゃったんです、何がしたいか!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/14-9d3428c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
