[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
大人なので・・・【FIFTH WORKS】からのご挨拶☆
(☆3☆)b<始めましてジュリエット♪・・・あなたのFifth Romanceです☆

①FF0013


<ふぃふす> 【えっーと】土砂降りのOP・・・ふぃふす【PROJECT:MATSUKATA】始めました☆

②FF0053


<ふぃふす> 何故・・・【釣りしてるの?】って・・・そう、あれは忘れもしない・・・5年前の事・・・

③FF4170


<ふぃふす> この戦いに勝利したら・・・あの子猫ちゃんと・・・・まさに戦闘に明け暮れる日々・・・

          そのなふぃふすを癒してくれる一時だった・・・【調理】・・・グスン><

③FF0658


<ふぃふす> ・・・お・・・・・・おい!?

④FF0673


<ふぃふす> クラフターフルカンスト・・・遅ればせながら・・・ゴール致しました☆

          ・・・まて、今日はそんな自分日記をアップしに来た訳じゃないんだ・・・

⑤FF0021


<ふぃふす> 【鯖統合】・・・【新しい出逢い】・・・【新しいミコッティ】・・・げふげふwwwww

          そう初めての方に【ふぃふすらしく】ご挨拶がしたくて、アップ☆

          ではでは、【FIFTH WORKS】から【新しい出逢い】を祝して・・・

          【FIFTH NON-NO4月号】のリリースです!!!!!



【 3 】




【 2 】




【 1 】




⑥2012年4月号


<ふぃふす> ハイペリオン鯖の皆さん、全鯖の皆さん・・・よろしくな☆

          ・・・しかしだ、ナイト・・・ベタでしょwwwwwwwwww

          あえての王道・・・サブカルなんとかって言われたら・・・泣く☆

⑦FF0019


<ふぃふす> さて、今回はご挨拶ということで・・・軽くアップしてみました。
 
          次回は、【PLAYER CLOSE UP and MORE】をお届け予定!?

          ではでは、【FIFTH WORKS】共々よろしくお願いします!!!!!
 
          ということで、本日はここまで、またなぁ~☆

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/03/28 20:53] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<【FIFTH WORKS】から・・・新創刊のインフォ☆ | ホーム | 【FIFTH WORKS】 この広告は、1ヶ月以内更新のあるブログに☆>>
コメント
MATSUKATA!
ともに世界を釣りましょう( ・ω・)。/~
[2012/03/28 21:25] URL | maco #XR584kLU [ 編集 ]
・・・この引き・・・・・・

こ、これは・・・【伝説のみこってぃ!?】

・・・なんてぇなwwwwwwwwww

まこちゃんのコメントの早さにびびる俺・・・

【神速のマコ】・・・さすがだぜ☆

ふぃふす
[2012/03/28 21:51] URL | ふぃふす #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/03 14:40] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/142-3416b83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
