[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【FIFTH WORKS】から・・・新創刊のインフォ☆
(☆3☆)b<春だね、ジュリエット♪・・・あなたのFifth Romanceです☆

①FF0230


<ふぃふす> 【えーっと】・・・相変わらず【PROJECT:MATSUKATA】です、はい☆

②FF0259


<ふぃふす> 釣りをしつつ思うこと・・・【みこってぃが釣りたい☆】・・・狂ってますね^^^^^^

③FF0340


<ふぃふす> そんな中・・・遅ればせながら・・・来ちゃいました・・・☆

④FF0360


<ふぃふす> 全クラスLV50・・・到達して最初に思ったこと・・・【・・・禁断、みこってぃ!?】

          はい、ここテストに出るよ!!メモメモ☆・・・待って、チャンネル変えないでwww

          最近釣りばっかしててブログの更新をサボリ気味だったので・・・

          FIFTH WORKSから新創刊ネタ行きま~す!!!!!!!!!!

          すぐには見せないよwwwww・・・ちょっとプロローグ付きでどぞwwwww

⑤FF1698


<ふぃふす> 今も胸が熱くなる・・・そう、蒼の竜騎士との出逢い・・・アレ着た俺・・・ゴクリ・・・

          【決して、みこってぃキャッキャとか考えておりません、びしぃ☆】

          さてさて、お待たせしましたプロローグをスタート☆

⑥FF1380


<ナレーション> エオルゼア世紀0079・・・大戦真っ只中のエオルゼア・・・

            人々から笑顔が失われた暗黒の時代・・・そんな片隅で・・・

⑦FF1171


<語り部> この男、みこってぃ好きの竜騎士・・・自称【真紅の竜騎士】・・・

        イルーシブジャンプでインスタンスエリア離脱の伝説持ち・・・凹○

⑧FF1296


<語り部> この男、見た目は厳つい竜騎士・・・しかし、とってもお茶目な極東の核弾頭・・・

        【ふぃふす】を【ひ~くん】と呼ぶ・・・俺に天才と認識させた存在☆

⑨FF1145


<語り部> ・・・あほな会話ですね・・・しかし、言いそうだ俺・・・☆

⑩FF1359


<語り部> 【俺×もりちゃん】の構想を考えた時・・・きっと、こうボケてくれると思ったwwwww

⑪FF1266


<語り部> ・・・【かっこよくしてね^^】・・・期待に叶ったなwwwwwwwwww

        と、いうことで・・・ FIFTH WORKSから【新創刊】です!!!!!



【 3 】




【 2 】




【 1 】




⑫FF3105


<ふぃふす> 【竜騎士】実装されてから・・・ずっと作りたかったのwwwwwwwwww

          みこってぃ気もほしかったので、深夜に拉致って表紙でコラボ☆

⑭FF1207


<ふぃふす> ふぅ~作りたかったものをアップ出来てうれひぃ・・・ではでは、今日はこの辺・・・

          あ!!!!!・・・何、あのかわいいみこってぃ・・・

⑮FF1211


<ふぃふす> ・・・シュパ!!!!!

⑯FF1218


<ふぃふす> 何か困ってない子猫ちゃん!?・・・なんてぇなwwwwwwwwww

           さてさて、次回のアップは【FIFTH NON-NO5月号】かな!? 

          ということで、本日はここまで、またなぁ~☆

          ・・・終わりと見せかけて・・・からの・・・からぁの【おまけ☆】

⑰FF2005


<ふぃふす> たまたま別エモで良いのがあったんで・・・アップ☆

【SPECIAL THANKS:もりちゃん、ららちゃん☆】

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/04/15 17:35] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム | 大人なので・・・【FIFTH WORKS】からのご挨拶☆>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/03/04 23:35] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/143-d06a7b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
