スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
本日のミコッティ♪ Ver.2
(@3@)b<こんばんわ、Fifthです♪(この服装には訳があるんです・・・)
       
①FF0012


すべては、あるフォレスターとの出会い(再会!?)から始まりました・・・

②FF0010


みんなはリングさんと呼んでいます・・・外見はFifthと同系統のクールガイのはずが・・・
し、しかし彼はサブリガの伝道師・・・再会直後・・・トレードが来た!

<リング> それ(サブリガ)、はいてよ^^

<Fifth> (この男、狂ってる!・・・しかし、人の好意を無駄にしないのも騎士道・・・)

・・・ということで、最初のSSに至った訳でございます・・・(カバンを見るとサブリガ・・・呪いの防具コワス・・・)

③FF0001


本当のFifthはこんな感じです・・・帰って来い俺!サブリガに負けるな俺!(夢見そうw)
(というか、盾自作できたんだ!!!初装備品生産、やったー!!!)

と、前置きが長くなりましたが、本日のミコッティ♪いってみましょう!!!

④FF0003


(@3@)b<エントリーNo.7:14で再会したポニちゃんです。小麦色の肌が健康的でキュートっす♪

⑤FF0002


(@3@)b<エントリーNo.8:髪の色、肌の色、服の色のバランスがとても良いにゃんこさん。
       つい「おお、かわいい」とSS撮らせて頂きました。

⑥FF0015


(@3@)b<エントリーNo.9:噂に聞いておりましたが、黒いミコッティのクロッティちゃんです。
       黒猫の独特な魅了にはまりそうです・・・(特集の予感発動!?)

ということで、ざざっと御紹介させて頂きましたが、Fifthは剣術・生産・ミコッティ観察に勤しんでおります!
みなさんはどんなFFライフを楽しんでいるんでしょうか?では、次回の本日のミコッティ♪に乞うご期待!

(@3@)b<本日はここまで~またで~す!

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/10/07 01:05] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<そうだ!グリダニアへいこう♪ | ホーム | ラミン・・・まじぱねぇっす!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/17-143f9bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
