スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
そうだ!グリダニアへいこう♪
(@3@)b<こんばんわ、剣術見習いのFifthです♪

①FF0001


今日は、未開の地「グリダニア」へ旅行してみようということで・・・行ってきました!

・昨日イン直後の会話から(抜粋)

<Fifth> ミエル~グリダニア行ったことないから、一緒にいこうぜ~!
       (一人では不安とは言えない・・・)

<ミエル> (即答)いや、ウルダハからマップ右上に行けば着くから、一人で行け!

<Fifth> ですよね~(・・・行けるのかこの俺が、簡単に言うが俺は死ぬんじゃねぇのか!?)

・・・不安を抱えつつ、Fifthは出発しました・・・

②FF0002


<Fifth> 黒衣森(?)に到着・・・オープンβ以来だぜ・・・まじ森ででけぇえええ!!!

・・・マップを開いたFifth・・・

③FF0004


<Fifth> (え~と、グリダニアグリダニア、マップのどこだ?)
       (・・・すんげ~うえじゃんオワタ・・・いや、逃げちゃだめだ!逃げじゃだめだ!(略))

<後のインタビューから(抜粋)>

<Fifth> あの時、聞こえたんですよ「・・・ミコッティがお前を待っているぞ」って、テヘ☆

④FF0005


Fifthは無事にグリダニアへ到着!人間の好奇心・想像力・探究心に救われたのであった・・・

⑤FF0022


Fifthのグリダニア旅行の目的は、「皮細工士ギルドへの訪問」も含まれておりました。
(「・・・神々しいぜ俺」と思いつつ、ガンガン生産・・・カバンパンパンだよ・・・これどうすんの!?)

⑥FF0035


グリダニアでロンさんとばったり出会ったので記念SS

(☆3☆)b<好きなエモして~!(カメラマン気分)

(素直な感想・・・そのエモ・・・まじ、かわいいじゃねぇかぁぁあああ!!!)

以上がグリダニア旅行記でした・・・(皮細工に来ただけじゃねぇかと思ってはいけませんよ!)

(@3@)b<本日はここまで~またで~す!

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/10/09 08:21] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<本日のミコッティ♪Ver.3 | ホーム | 本日のミコッティ♪ Ver.2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/18-1217ec91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
