[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
オープニング
(@3@)b<こんばんわ、Fifthです♪

昨日は、ブログ素人感を全開でお届けしてしまいましたが・・・
今日はサクッとSSとコメントで軽くいきますよ~!

(@3@)b<では、FF14のオープニングムービーをご紹介します。
       (あんまりたくさん乗っけると、これからって方もいるので抜粋感覚です。)

FF0004.jpg


所属国グリダニアの場合のワンシーンです。
うっそうとした森が広がっていますね~オッコトヌシとか出てきそうですね~

FF0006A.jpg


”Fifthの劇場”のヘッダーに使用しているシーンです。
FF11では、ヒュム(人間)タイプだったので、フォレスターまじ新鮮です!
(無精ひげが気に入ってます!)

FF0015.jpg


(@3@)b<ここからは、サクッといきますよ~
     「昔々あるところに、森で女の子と男の子に、いろいろあった後に出会いました。」
     (略しすぎかw)

FF0016.jpg


「ぎゃぁぁぁああ!!!、木が動いてるよ!!!たーすーけーてー」的な名シーン!!!
(目がくわって見開いてて、なかなかおもろい顔になっとりますな・・・)

FF0017.jpg


もう一緒に走り幅跳びしちゃってます♪
Fifth<今何メートルいった?
審判<いや、ファールだよ今の・・・
Fifth<まじか・・・

(@3@)b<気を取り直して、ラストはウルダハの歌姫ニャンコさんです。

FF0021.jpg


なかなかグーなニャンコですね~
Fifth<このニャンコいいな・・・
Miel<このニャンコはハイブリットニャンコだ・・うぅーずるいぞハイブリット!!!
Fifth<おいおい・・・おちつけニャンコ・・・

(@3@)b<ということで、本日はここまで~またで~す!

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/09/06 21:57] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ビールと・・・ | ホーム | FF14 オープンβ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/2-762e39e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
