[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
鍛冶とミコッティとサブリガと・・・
(@3@)b<ちわーす!、台風大丈夫ですか!?Fifthです♪

これから台風接近ということで・・・Fifthのマンション・・・大丈夫かしら・・・

①FF0020


えー自分事ではありますが・・・か・・・鍛冶R20キーターコーレェェエエエ!!!

(約30分くらい前の事ですw)

・・・お友達に報告した際・・・我らがアイドル・・・キュートシェフQちゃんに遭遇・・・

②FF0024


Qちゃんよりお祝いのお食事をご馳走になりました!!!Thank you for your smile!!!

さてさて、本日は豊作でございまして、「本ミコ♪Ver.7」もお送り致します!

③FF0000


(@3@)b<エントリーNo.22:弓術士のミコッティ、服の青さが肌の白さを引き立てて、

       ・・・めちゃキュートだぜ!!!

④FF0003


(@3@)b<エントリーNo.23:裁縫士(?)のミコッティ・・・この娘の食事する瞬間を見てしまった

       ・・・食べっぷり(アクション的な意味で)は意外と衝撃的でよ!!!

⑤FF0008


(@3@)b<エントリーNo.24:キラキラ・・・キラキラ・・・言葉はいらないね・・・マジプライスレス・・・

⑥FF0009


(@3@)b<エントリーNo.25:これまでとは一線を画しているミコッティ・・・マジカッコイイ!!!
       
       (俺の背中を任せられるミコッティランキングNo.1に決定!!!)

⑦FF0010


(@3@)b<エントリーNo.26:キリっとした眼差し・・・清潔な服装・・・見た目とは裏腹に・・・

        ツンデレであることを一同祈っております!!!

⑧FF0013


(@3@)b<エントリーNo.26:Fifthは、日々黒ッティ(Queen of ミコッティ)を探しております。

     ・・・完全な黒猫ちゃんではありませんが・・・小麦色の肌・・・まじかわいいぜ♪

と、「本ミコ♪Ver.7」はここまでとなっております。

(今日はかわいいミコッティがいっぱいで・・・マジサイコウデシタ!!!)

おまけ

⑨FF0035


先日お話した「サブリガの伝道士」にあったので記念SS・・・さすがサブリガ神・・・

・・・皮Rぱねぇぇえええ!!Fifth・・・お世話になっております・・・感謝∞!!!

⑩FF0016


そしてMielは・・・さすらいの木こりと彫金士に・・・まめな作業が好きなネコだな・・・

またおしゃれな指輪よろ~!!!(個人的なコメントですみませんw)

さてさて、みなさんの周りにはどんなお友達ができましたか?

(@3@)b<ということで、本日はここまで~またで~す!

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/10/30 20:52] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<・・・美食・・・倶楽部!? | ホーム | 本日のミコッティ♪Ver.6>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/27-f8646331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
