[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
・・・小さき巨人との出会い!?
(@3@)b<みなさん、シエスタしていますか!?Fifthです♪

①FF0011


今回は、鍛冶ギルドクエをお送り致します・・・ある意味、小さい巨人・・・Fifth最大の壁です・・・

②FF0006


<鍛冶ギルドのスタッフ> Fifthよ~鍛冶極めるんなら・・・「小さき巨人」に会ってきな!

<Fifth> ・・・小さい・・・巨人!?

③FF0029


<Fifth> ごめんねボク・・・鍛冶ギルドの「小さい巨人」って知ってる?

<???> オマエ・・・シナス・・・

<Fifth> え!?

<師匠> ・・・俺様が・・・鍛冶ギルドの「小さき巨人」じゃ!!!

⑦FF00151


<Fifth> イヤァァアアア!!!・・・俺の・・・鍛冶ライフ・・・オワタァァアアア!!!

⑤FF0032


<師匠> まぁ~落ち着け凡人

<Fifth> ・・・グスン・・・

<師匠> お前の噂は聞いとるぞ!「ミコッティハンター」らしいな

<Fifth> ハイ!ミコッティガダイスキデス!!!

<師匠> そのエネルギー・・・鍛冶に向けてみないか?

④FF0021


<Fifth> ・・・この人・・・俺に・・・期待している・・・

<師匠> どうだ凡人?

<Fifth> ・・・(震えるFifth)

<師匠> 他人に認められるのは初めてか!?・・・初々しい・・・どうじゃFifth!?

<Fifth> ・・・断る!!!ミコッティが一番だぁぁあああ!!!

と、Fifthと小さき巨人の会話の最中・・・近づく足音と香水の香り・・・

⑥FF0060


<香水のエレゼン娘> キング・・・また遊びに来てね・・・チュ♪

<Fifth> キング!?チュ?

(Fifthは感じた・・・こいつモテる・・・それもかなり・・・男として負けれねぇ!!!)

<師匠> やめろ・・・人が見ているぞ・・・Fifthまぁ帰れ・・・

<Fifth> いや待て!!!鍛冶やってやる!!!お前に負けねえ・・・絶対!!!

<師匠> ・・・意味はわからんが・・・厳しくいくぞ凡人!!!

<Fifth> かかってこいやぁぁあああ!!!

・・・これが、Fifthが鍛冶に没頭する動機であった・・・次回もサービスサービス!!!

(Fifth自叙伝「ロード オブ ミコッティ 第2章 憧れと決意と 13節 」より抜粋)

(@3@)b<かわりまして、お友達紹介しま~す!!!

⑧FF0198


この子の名前はアキちゃん・・・神童みたいに落ち着いた眼差し・・・ポテンシャルハンパナサソウデス!!!

しかし、エモを見たときに思った・・・「アラレちゃん?」と・・・・それはこのシーン・・・

⑨FF0190


ま・さ・に「キィィイイイインンン!!!」ですね・・・マッタクモウカワイインダカラプンプン!!!

(@3@)b<さてさて、本日はここまで~またで~す!

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/11/02 21:26] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<・・・まさに・・・劇場版「相棒」!? | ホーム | ・・・美食・・・倶楽部!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/29-e29a29dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
