[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ビールと・・・
(@3@)b<こんばんわ、Fifthです♪
    
今日は私の好きなビールについて、書こうと思います!

9月だってのにこの暑さ・・・まじ勘弁してくれorz
しかし、僕らにはビールがいるじゃないか!ということで、
ビール好き>おつまみ考える>おつまみっていろいろあるやん!>ブログにのっけるか!
と我ながら短絡的に決定しました!

(こつこつ書けるネタを探していたのです・・・FF14では”今日のミコッティ”的な企画も模索中♪)

DSC06124.jpg


(@3@)b<さて本日のおつまみは、ザーサイ(ラー油追加Ver.)を御用意致しました。
     ザーサイをパクリ>ビールをゴクリ>のどへのファーストコンタクト・・・
     ・・・まじハンパないっす!

みなさんはどんな”おつまみ”をチョイスしているんですかね?

(@3@)b<ということで、本日はここまで~またで~す!

テーマ:男の料理 - ジャンル:グルメ

[2010/09/07 19:58] | ビール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<こ、ここは・・・桃源郷!? | ホーム | オープニング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/3-d4605ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
