[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
・・・まさに・・・劇場版「相棒」!?
(@3@)b<いらっしゃいませシンデレラ、あなたの執事Fifthです♪

①FF0010


今回は、先日祖国「ウルダハ」に帰還した際のお話です・・・Fifthまた騙されます(前編)・・・

②FF0076


・・・久々のウルダハ・・・祖国の雰囲気に癒されるFifth・・・

③FF0098


<客引き> いらっしゃ~い♪セクスィーなミコッティがいっぱいだよ~☆いらっしゃ~い♪

<Fifth> !?(500m先から「ミコッティ」の単語でキャッチしたFifth、マジニュータイプ)

<客引き> お!?・・・お客さん・・・寄ってく?

<Fifth> ・・・ミコッティには興味は無いんだから!!!・・・食事したいだけなんだから!!!

<客引き> 一名様お連れ致しま~す♪(ナノマシーン通信:ボス・・・ターゲット釣れました☆)

④FF0105


<Fifth> (さてさて、セクスィーニャンコちゃんはどこだ!?モウガマンデキナイ!!!)

<ミンフィリア> ・・・あなた単純すぎるわよ・・・Fifth

<Fifth> お前は!!!・・・誰だっけ!?(何も無かったように帰ろうとするFifth)

<ミンフィリア> 待って、話を聞いて・・・エオルゼアに関わる重大な事なの・・・

⑤FF0108


<ミンフィリア> ことの始まりは・・・(力説するミンフィリア)

一方、Fifthは別の事を考えていた・・・

<Fifth> (この娘・・・めっちゃ薄着だな・・・ありだな、これはこれで・・・)

⑥FF0140


・・・Fifthの思いが神(スクエニ)に通じたのか、ローアングルショットキタコレ・・・

⑦FF0143


<ミンフィリア> お願いFifth・・・協力して!!

<Fifth> は!?(やべぇー全く聞いていなかった・・・)

<ミンフィリア> ・・・

<Fifth> わぁったよ~俺が何とかしたらぁ~任せとけ!!!

⑧FF0147


<ミンフィリア> わぁ~い♪うれしい~ありがとうFifth♪

<Fifth> 騎士なら当たり前のことだぜ!

⑨FF0163


<ミンフィリア> (・・・ニヤリ、完全に罠に落ちたなFifth)

・・・これが、“あの相棒”と出会うきっかけになるとは・・・Fifthはこの時想像すらしていなかった・・・

次回は、Fifthの“相棒”が登場するよ!!!乞うご期待!!!

(@3@)b<ってことで、本日はここまで~まったで~す♪

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/11/03 17:28] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<本日のミコッティ♪Vol.7 | ホーム | ・・・小さき巨人との出会い!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/30-69b98a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
