[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
本日のミコッティ♪Vol.7
(@3@)b<こんばんわ、ラブ☆ってますかFifthです♪

①FF1015


・・・お察しの通り・・・面識ないニャンコちゃんです;;;;;;;;;;

↓↓↓Fifthの夢↓↓↓

/tell Fifth Romance Fifthさん、一緒にSS撮りませんかにゃん♪

な・ん・て・テル・こ・な・い・か・な!!!(そこのあなた、Let's Try!!!お待ちしておりますorz)

さてさて、気を取り直して「本ミコ♪Vol.7」行っきま~す!!!

②FF0069


(@3@)b<エントリーNo.27:・・・先輩の髪・・・俺、好きです by Fifth (言いてぇぇええ!!!)

③FF0021


(@3@)b<エントリーNo.28:スカート~♪ 生足~♪ Cuteな瞳~♪ 最高~♪

④FF0030


(@3@)b<エントリーNo.29:・・・キタコレ・・・マジキチャッタ・・・カワイイ♪
       (ミッコティファンの諸君・・・言葉はいらないね・・・マジプライスレス!!!)

・・・えーっと、ここで重大発表がございます・・・

Fifthは、仕事の関係で・・・

④FF0021


・・・MHR(略:ミコッティハンターランク)が上がり過ぎた為か・・・

普通のミコッティではシャッター(修練値)を切れない(入らない)体に・・・

・・・ゲフゲフ・・・俺、如何しちまったんだ・・・大人になるってこういうことなのか!?・・・

いや、負けねえ・・・だって、カシュ鯖のミコッティが俺を待っているから!!!

あいかわらず、ポジシンなFifthであった・・・糸冬・・・

(@3@)b<ということで、本日はここまで~またで~す!

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/11/04 22:42] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<・・・うは・・・天使!?「本ミコ♪Vol.8(特別編)」 | ホーム | ・・・まさに・・・劇場版「相棒」!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/31-9a5e0455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
