[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
・・・まさに・・・劇場版「相棒」!?(後編)
(@3@)b<こんばんわ、ミコッティ大好きでごめんなさいFifthです♪

?FF0045


↑はお友達のゆーちゃんでございます・・・「応援エモ」マジカミスギルゼ☆

さてさて、「セクスィーニャンコバー」のキャッチに騙され、ミンフィリアの罠に落ちたFifth・・・

その続きを少しお話しましょう・・・

<開演演目>:劇場版「相棒」(後編)「二人の特命係♪」

?FF0019


・・・ミンフィリアの願いで、「エオルゼアの危機」に立ち向かうことになったFifth・・・

<Fifth> (世界を救う大仕事をさせる割に雑じゃね!?ラミンと遊びてぇ~)

そんな時、ギィギィギィーーーー(ドアが開く音)

?FF0022


<Fifth> ・・・ん!?

(Fifthはこの時直感した・・・この人やヴぁい・・・匂いでわかる・・・)

?FF0025


しかし、その直感とは別にこうも感じていた・・・腰周りが、セクスィ~であると!!!

?FF0028


<フォビ> 本日付けで、特命係に配属になりました「Forbidden Fruit」です。

<タタル> ご苦労様です~☆ 課長のタタルで~す、よろしくねん♪

<Fifth> (あの客引きちゃん・・・課長だったのか!?特命係って!?)

⑥FF0031


<タタル> あそこで待ってるのが、あなたの弾除け・・・げふげふ、バディよ♪

⑦FF0035


<フォビ> はじめまして、「Forbidden Fruit」と申します。

<Fifth> はじめまして、ミコッティハンターのFifthです。

→→→ PAUSE ←←←

・・・皆さんお分かり頂けたであろうか・・・ローブから見えた空間を・・・あれは生足か!?

ちょと待てよ・・・ロープの下は・・・どうしたの、どうなってんの(☆3☆)b!?

→→→ RESTART ←←←

⑨FF0037


<フォビ> Fifthよろしくね!今日からあなたは私のバディ、全力でバックアップするわ。
        (ミコッティハンター!?何かのスナイパー的異名かしら!?)

<Fifth> こちらこそ、よろしく!

と、今日は顔合わせ程度で解散になった・・・しかし、数日後異変が・・・

⑪FF0050


<モモディ> Fifthさ~あんた女遊びも大概にした方がいいよ・・・

<Fifth> モモちゃん、何でよ突然。

<モモディ> あれ、あれ(Fifthの後方に視線を移すモモディ)

<Fifth> ・・・ん!?

⑫FF0052


<モモディ> あんた、あの娘知ってる?それともストーカー?気をつけなよ・・・マジデ・・・

<Fifth> ・・・

⑬FF0068


<Fifth> モモちゃん、俺どうしよう!?

さてさて、Fifthの“相棒 ホビィ”はどんな娘なのか!?次回、乞うご期待!!!

(@3@)b<ってことで、本日はここまで~まったで~す♪

おまけ

最近、美人時計がはやっている(?)っぽいので、FF14で時刻を表現!?

(お友達のつぶらちゃん協賛)

⑭FF0040


<つぶら> つぶらが午後3時をお知らせします♪きゃは♪

・・・糸冬・・・

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/11/06 21:38] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<本日のミコッティ♪Vol.9 | ホーム | ・・・うは・・・天使!?「本ミコ♪Vol.8(特別編)」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/33-03b0158a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
