[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
こ、ここは・・・桃源郷!?
(@3@)b<こんばんわ、Fifthです♪

今日は、ウルダハのお勧めスポットを発見しましたので、御報告致します!
ブログネタを探しウルダハをウロウロしていたところ、ふと何やら怪しいギルトを発見(☆3☆)b

FF0004A.jpg


ここはいったい!?・・・マップからすると奥にはNPCがわんさかいるんだが・・・

FF0007.jpg


うは!・・・ここは・・・(Fifthの口開いちゃってますよ!)

FF0012.jpg,


薄着のミコッティちゃん達が・・・わんさかおりますが!・・・なにこの癒し空間!!!
俺も踊っちゃうよ!!!(フォレスターの踊り異様w)

(Fifthは、直感的に感じた・・・ここが俺の家・・・・ログアウトはここでしようと・・・)

FF0008.jpg


ということで、この@ゆっくりイスに座ってミコッティ様の踊りを堪能したのであった!
糸冬・・・そして伝説へ
みなさんもウルダハを訪れた際は、癒し空間に行ってはいかがでしょうか?w

(@3@)b<ということで、本日はここまで~またで~す!

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/09/08 19:30] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<感情表現ってだいじっすよね! | ホーム | ビールと・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/4-c093c74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
