スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
・・・やりすぎました、ごめんなさい!!!
(@3@)b<ミコッティちゃん達、あなたの執事Fifthでございます♪

①FF0016


えぇ~まず先に謝っておきましょう!!!ごーめーんーなーさーい!!!

昨日、ゆーちゃん(ミコッティ)が俺の為に砂鉄を貯めといてくれてたということで、

ウルダハに逢いに行きました・・・

(ここまでは、良かったんです・・・本当に・・・貰ったら、すぐ落ちるつもりだったんです・・・)

②FF0022


・・・お気づきであろうか、中学生諸君・・・彼女のサブリガを・・・

これは、サブリガ神の最新モデル・・・はんぱねぇ~攻撃力(見た目的なね☆)

しかし、この直後・・・

③FF0026


ゆあちゃん(ミコッティ)も参戦・・・Fifth、寝てる場合じゃねぇ!!(たぶん、AM2時くらい!?)

まぁ~ナチュラルハイ的なノリで、ゆあちゃんにサブリガ神秘蔵の最新モデルを提供・・・

④FF0028


いやぁぁぁああああ!!!何させてるの、俺!!!!!

SS撮った直後・・・自分で引いた・・・(俺、眠くて正確な判断が出来てないだけだよね!?)

Qちゃん(ララ)助けて!!!これは、お蔵入り映像!?

・・・Fifth、活動限界・・・完全に沈黙・・・

その頃、エントリープラグ内では・・・

<Fifth> (真実を伝えてこそ、ジャーナリズム・・・世界にこの真実を俺は、伝・え・た・い!!!)

・・・Fifth、再起動・・・

<ミサト> Fifth、行きなさい!!!

<Fifth> おぉぉぉおおおおお!!!(Fifth、暴走モード突入!!!)

・・・ここで、Fifthのリミッターが解除されました・・・その後の大惨事を・・・どうぞ!!!

⑤FF0033


・・・何をしたいの俺・・・こんな時間(AM2時過ぎ)に、練習してまで・・・(ゆーちゃん、唖然w)

⑥FF0034


<Fifth> えぇ~業務連絡、業務連絡、左から4番目、右から俺入れて4番目の方・・・

       ・・・完全に、タイミング外してないか!?

⑨FF0076


ラミンもびっくり!!!(ラミン、キュートだぜ☆)

(@3@)b<と、いうことで本日はここまで~またで~す!

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/11/23 10:06] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<・・・噛ませ「ネコ」で、おねがいしま~す!!! | ホーム | 本日のミコッティ♪Vol.10>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/43-895ad60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
