[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Fifthと相棒と・・・キャベツ星人!?
(@3@)b<ぽわわ~ん、ぽわわ~ん、こんばんわFifthで~す♪

①FF0011


ダメだと呆れる二人・・・だって・・・Fifth、男の子だもん!!!

②FF0013


こんなミコッティや・・・

③FF0038


挑発してくるミコッティが・・・何故か、周りにいっぱいいるんだもん!!!

・・・す、すみません・・・完全にFifthワールドにいってしまいました・・・orz

さてさて、今日はR25のメインクエ「決死の救出作戦(Fifth視点)」をお送り致します。

個人的見解が多々ございますので・・・本編は皆さんご自身で体験してくださいね☆

・・・では、VTRどうぞ!!!・・・

④FF0159


久々に母国ウルダハへ帰還したFifthは、要請もありミンフィリアの元を訪れたのであった。

<ミンフィリア> ぼぉ~っとしてないでFifth!!!

<Fifth> あぁ~ごめん、ミコッティのこと考えてたわwww

<ミンフィリア> 「www」じゃねーぞ・・・

⑤FF0143


<???> Fifthさん、お願い・・・私たちの力になって!!!

<Fifth> うきゃぁぁあああ!・・・キャ、キャベツ星人・・・ミンちゃんナニコレ!!!

⑥FF0120


<ミンフィリア> Fifth・・・助けてくれるよね?(ミンフィリアのターン:上目遣い攻撃発動!!!)

<Fifth> あーやりますよ!やらせてください!!!

⑦FF0238


ミンフィリアより、「相棒であるフォビとグリダニアで合流しろ」との命令を受けたFifthは、

一路グリダニアに進路を取り長い旅に出たのであった・・・が、面倒なのでテレポ発動!!!

⑧FF0249


<フォビ> いくぞ!

<Fifth> はいっ!(なんか機嫌悪いのかな?・・・しかし、ナイスバディや・・・)

⑨FF0296


<フォビ> Fifth!

<Fifth> あーごめんなさい!!!もうじろじろ見ませんから・・・助けてママ!!!

<フォビ> 落ち着け、Fifth・・・シルフ族を助けるか?

<Fifth> あ、あのキャベツ・・・シルフ族だったんすね・・・ひとつ賢くなっちゃった♪てへ☆

⑩FF0299


<フォビ> ・・・

<Fifth> む、無言やめて!!!・・・一番つらいっす!!!

⑬FF0363


・・・と、なんだかんだで・・・キャベツ星人のネストに到着しました♪

<Fifth> (・・・このピンクの・・・何!?・・・まじキモイんですけどwww)

⑭FF0430


しかし、キャベツ星人の依頼を断ることは・・・騎士道に反する・・・

⑮FF0308


Fifthとフォビは、ちょっとキモイが・・・キャベツ星人の絶滅阻止に協力するのであった・・・糸冬・・・

おまけ

⑯F0005


リムサでばったり逢ったお友達のルイラさん、そのエモ・・・キュートであります(☆3☆)ゝ

しかし、Fifthはもうひとつ発見したのであった・・・さぁ~ご覧頂こう!!!

⑰FF0007


(き、み・・・)

⑱FF0008


(クビ!!!、キャー!!!)

・・・SS確認中に連続してみると・・・どうしても、そう見えちゃうんですwww

(@3@)b<さてさて、本日はここまで~またで~す!

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/12/01 01:06] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<本日のミコッティ♪Vol.11 | ホーム | とあるFifthのエオルゼアライフ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/46-ef371a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
