スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
・・・俺、ここ好きなんです!!!
(@3@)b<うぃーす!!!ミコッティと鍛冶にLOVEなFifthで~す♪

①FF0030


さてさて、ポニポニと鍛冶ギルドでイチャイチャしつつお送りします今回は・・・

俺のベスプレ・・・お友達からは「定位置」と呼ばれる場所を紹介しましょう!!!

③FF0033


ここは、鍛冶ギルド前にあるスロープの下・・・何故か、俺はここが好き・・・何故だ!?

(となりのララくん・・・生産後、俺にお辞儀して去った・・・ナニゴト!!!)

④FF0005


ここでハンマーを振るっているといろんな人が通って、なかなかおもいしろい!!!

④FF0024


こんな時もある・・・

<Fifth> (・・・ミコッティ!?・・・か、鍛冶どころじゃねぇぇえええ!!!SS起動☆)

⑤FF0081


見とれてないで、集中するにゃぁぁあああ!!!

<Fifth> ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ・・・orz

⑥FF0045


そんなこんなで、お友達が集合した・・・「折角だしSS撮ろうぜ!!!」的なノリで集合写真!!!

<Fifth> ・・・右から2番目のニャンコ・・・何、その帽子・・・ドリル!?

       (Qママ、シュールスギル・・味、どうですか!?)

⑦FF0063


・・・取材班はここで重大な発見をしたのだ・・・

さぁ、御覧頂こう・・・数分後に撮影した一枚・・・みなさんはお分かりであろうか!?

先程のドリルネコがソリッド・スネークに転生している・・・コワイヨママ!!!

⑧FF0047


と、なんだかんだ言っている間に、鍛冶R35になりました・・・まじ、疲れたwww

ではでは、元気いっぱいミコッティSSでお別れしましょう・・・おやすみなさ~い♪

⑨FF0084


<Fifth> (・・・俺、見切れてるやんw)

(@3@)b<と、いうことで本日はここまで~またで~す!

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/12/07 01:08] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<・・・緑の何かが・・・現れた!? | ホーム | 本日のミコッティ♪Vol.11>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/48-35d3ddd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
