[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
・・・緑の何かが・・・現れた!?
(@3@)b<宝箱からこんばんわ!!!あなたのオアシス、Fifthです♪

①FF0004


さてさて、今回は鍛冶R30クエスト「セイレーンの歌声(Fifth Ver.)」をお送り致します!!!

②FF0007


日々鍛冶に勤しむFifth・・・何だかんだでR30になった、あの日・・・

突然、鍛冶ギルドの小さな巨人ミミドア先生に呼び出されたのであった・・・

<ミミドア> Fifth・・・おつかいヨロ!www

<Fifth> え!?・・・まったく話が読めませんが!?

<ミミドア> ウルダハ、ナワワ銀山、あれ、貰って来い!!!

<Fifth> ・・・(これ以上、聞くの面倒くせぇぇえええ!!!)

③FF0193


<Fifth> さてさて、ナワワに着いたものの・・・行き止まりかよ!!!

<壁> (何だ!?この冒険者)

④FF0192


<Fifth> 開けぇぇえええ!ゴマ!!!ゴマ!!!ゴマ!!!(Open sesame!!!)

<壁> (ベタベタやんwwwww)

⑤FF0194


<Fifth> なぁ~んてね・・・てへ☆・・・ん!?

⑥FF0200


<採掘ララ男> お前、なにやってるか!!!落盤事故で大変なんだぞぉぉおおお!!!

<Fifth> うっそ!?マジカ!!!

⑦FF0210


<採掘ララ男> 今助けるぞ!!!がんばれ~!!!

<Fifth> ・・・お邪魔な様だし↑・・・石でも拾って帰るか・・・

<採掘ララ男> 手伝わねぇのかい!?

⑧FF0766


リムサに戻ったFifthは、ミミドアに追加のおつかいを強制されたのであった・・・

<Fifth> (まじ、人使い荒すぎだろ・・・いつか越えてやる!!!)

⑨FF0768


<Fifth> えぇ~と、ガタイのいい船長って言ってたな・・・あ、あれか!?

⑩FF0772


<Fifth> ・・・

⑪FF0802


<Fifth> でたぁぁあああ!!!出オチキタコレ!!!

<キャプテン シュレック> ウホウホウホウホウホウホウッホ!

説明しよう!Fifthはミコッティの言葉しか認識できない潜在が発動していたのであった・・・てへ☆

⑬FF0827


<Fifth> やめてくれ・・・笑いすぎて息が出来ねぇえええ!!!

<キャプレン シュレック> ・・・

⑭FF0829


<Fifth> 何その踊り・・・もう笑い死ぬwwwww

<キャプレン シュレック> うほうほうほうほうほ(捕縛しろ!野郎共!!!)

<Fifth> ちょ、やめぇ!!!

⑫FF0824


・・・こうしてFifthは、出オチ船長に拉致られたのであった・・・どうなるFifth、ガンバレFifth!!!

(良い子のみんな!本編の鍛冶クエストとは全く違うよ♪お母さんに言っちゃだめだぞ!!!)

(@3@)b<と、いうことで本日はここまで~またで~す!

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/12/08 20:31] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<相棒の素顔・・・そして、キャベツ再び!? | ホーム | ・・・俺、ここ好きなんです!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/49-f0911257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
