[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
相棒の素顔・・・そして、キャベツ再び!?
(@3@)b<Fifthの右ブローが炸裂!!!・・・あ、こんばんわFifth with G☆☆gleです♪

?FF0006


さてさて、今回はメインシナリオ「利害の調停者(Ver.Fifth)」をお送り致します!!!

?FF0016


・・・ルイラ殿下の突然の呼び出しにより、謁見する事になったFifthであった・・・

<殿下> 汝が、Fifthか!?

<Fifth> は、殿下・・・Fifthでございます!(殿下とはいえ、普通の女の子じゃないか・・・)

<殿下> 汝に依頼したいことがある。

<Fifth> はい?(相棒 右京さん風)

<殿下> 蛮族が不穏な動きをしている。調査してまいれ!

<Fifth> ・・・

?FF0018


<殿下> お・ね・が・い・・・Fifth♪

<Fifth> い、行きます!行かせてください!(・・・ド、ドキドキなんかしてないんだから!!!)

?FF0482


いつものパターンにハマったFifthではあったが、合同調査国グリダニアへ赴いたのであった・・・

<Fifth> (さてさて、フォビ(相棒)とグリ担当者はどこやろ!?)

?FF0485


<Fifth> ・・・

<キャベッツ(複数形)> ・・・ギャー!!!

<Fifth> こっちがギャーだ、キャベツ星人!!!まだ収穫されてなかったか!!!

?FF0498


<グリダニア官僚> さ、こちらへFifth様

<Fifth> ・・・いや、エグザイルBoy・・・先にキャベツ収穫しろよ!!!ギャザってないの!?

?FF0503


<フォビ> 遅い!

<Fifth> ・・・ヒーローとは、遅れて駆けつけるものさ、キリ☆

<フォビ> なんだって?

<Fifth> ごめんなさい。調子に乗りました・・・orz

?FF0526


<ララ官僚> ちょっといいかな?Fifth殿、フォビ殿(・・・フォビさん・・・怖いよ)

?FF0534


<フォビ> 一匹ずつなら、殺せる。

<Fifth> ・・・だ、誰が!?誰を!?(こ、怖いよママ;;)

<ララ官僚> アワアワワワワワ・・・コテ(気絶)

?FF0536


<キャベツ> あなた、頭のネジ飛んじゃってるんじゃないの!?

<Fifth&ララ官僚> (よく言ったキャベツ!ビシっと決めろ!!!)

・・・まあ、キャベツはフォビにより「やみつき塩キャベツ」に調理されたのは、言うまでもない・・・

?FF0558


キャベツの尊い犠牲を乗り越え、彼女の遺志と共にFifth達は任務遂行を誓ったのであった・・・

<Fifth> フォビちゃんさ~休日は何して過ごしてるん?

<フォビ> ん~体型維持の為にジョギングとかスポーツしてるかな。

<Fifth> あ~俺も俺も、今度一緒にジョギングしようよ!その後、おいしいお店でランチいこ!

⑮FF0617


<蛮族ズ> ・・・あ!!!

⑯FF0620


<ララ仕官> ・・・ぎゃぁぁあああ!!!か、顔こぇぇえええ!!!

・・・その0.2秒後・・・

⑰FF0624


<Fifth> フォ、フォビちゃん・・・ミッドタウン周辺でジョグしよっか(汗)

<フォビ> ・・・そ、そうね

<ララ仕官> (オワタオワタマジオワタ)

⑱FF0639


しかし、弱きを見捨てるFifthではなかった・・・蛮族に武力介入し、それを制圧したのである・・・

⑲FF0687


<Fifth> (・・・あ、あれ?・・・何!?)

⑳FF0689


<Fifth> (あれは、危険スグル!素人の俺でもわかる・・・そうだ、見なかった事にしよう♪)

21FF0001.jpg


<視聴者のご意見> Fifthさん・・・そんな事でいいんですか!?それでも大人ですか!?

<Fifthからの回答> 個別の事案についてはお答えできません。ご理解の程よろしく☆

(@3@)b<と、いうことで本日はここまで~またで~す!

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/12/12 01:17] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<・・・こ、これが音楽の力!? | ホーム | ・・・緑の何かが・・・現れた!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/50-81774780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
