[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
え!?・・・ちょ、まじでぇぇえええ!!!
(@3@)b<雪降る夜はシチューがいいなぁ~俺♪・・・あ!こんばんわFifth with G☆☆gleです♪

①FF0001


さてさて、今回はR34メインシナリオ「異質なるもの(Ver.Fifth)」をお送り致します!!!

・・・あんな奇跡が起きるとは・・・俺、感動であります!!!

②FF0322


<フォビ> フィフス、来い!!!

<フィフス> なぁすか?(いつも強引だなフォビ・・・俺、強引嫌いじゃないぜ・・・)

③FF0327


<フィフス> うは!またキャベツですか!!!

<フォビ> まあ聞け!キャベツも困っているらしいぞ

<シルフ> ・・・(キャ、キャベツじゃないんだから!!!って言えない私)

騎士的なあれでキャベツの願いを聞いたフィフスは、モードゥナに向かうのであった・・・

④FF0005


・・・いつもの調子で旅行気分のフィフス・・・

<フィフス> (ここがクルザスかぁ~誰もいねえwww)

⑤FF0006


<フィフス> (・・・さびしす)

⑥FF0017


<フィフス> (記念写真!!!いやっほ~☆)

・・・なんやかんだで無事、任務を終えたフィフスであったが・・・

⑦FF0035


・・・な、何この殺気・・・ウルダハ方向から強く感じる・・・

⑧FF0060


<フィフス> よ~マイハニー寂しくなかったかい?

<タタル> フィフスさぁ~アホなこと言ってないで・・・それより、あんたなんかした?

<フィフス> え!?身に覚えがいっぱいあってわかりません!キリ☆

<タタル> ・・・

⑨FF0069


<生徒一同> ざわざわ・・・あ、先生来たよ!

⑩FF0083


<ミンフィリア先生> え~入試直前のこの時期にミコッティを追いかけている人がいます!!!

<フィフス> (・・・ん!?)

⑪FF0107


<生徒> うっそぉ~まじでぇ~だれだれ!?

⑫FF0086


・・・ざわめく生徒達、その頃フィフスは・・・

<フィフス> (ハメラレタ・・・俺のミコッティ好きをここで糾弾する気だ)

⑬FF0121


<ミンフィリア先生> ここではあれなので、自分だと思う人は@で職員室に来るように!!!

⑭FF0130


⑮FF0136


<フィフス> (逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ!!!)

・・・覚悟を決めたフィフスは、職員室へ足を向けるのであった・・・

⑯FF0150


<フィフス> (あれ、他の人がおるよ・・・?)

⑰FF0163


<???> 先生、フィフス君がミコッティ好きだって知ってるのに、あんな言い方・・・あ・・・

<フィフス> あ、委員長やん・・・どうしたん?

<???> え!?・・・い、委員長・・・!?

⑱FF0173


<???> ああぁぁぁあああああ!!!変装するの忘れた!!!

<フィフス> ・・・変装!?

<ミンフィリア先生> フォビ・・・テンション高すぎ・・・

<フィフス> ・・・ちょ、フォビちゃん・・・ミコッティだったの!!!

<フォビ> ばれちった、てへ☆

⑲FF0191


<フィフス> まぁ~ここでもなんだし、スタバでも行って話そうぜ☆

<フォビ> ん、らじゃ!☆

<ミンフィリア先生> ・・・

相棒の真の姿がミコッティだった事をしったフィフス・・・今後、このネコとどんな展開が!!!

(相棒選択ミスって、ふて寝した俺・・・救済来たね・・・まじ、世界のみんなありがとう!!!)

※本作品はフィクションです!スクエニ提供の正式ストーリーは皆さんでお確かめください♪

(@3@)b<と、いうことで本日はここまで~またで~す!

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/12/18 19:48] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<・・・こ、これが進化系FFの片鱗!? | ホーム | ・・・こ、これが音楽の力!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/52-5f15ad4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
