スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
・・・こ、これが進化系FFの片鱗!?
(@3@)b<Merry Christmas!こんにちわFifth with G☆☆gleです♪

えぇーっと・・・一部ワールド障害発生ということで、インできなくブログアップとあいなりましたwww

①FF0015


さてさて、今回は12/16Ver.upの余波がどのようにフィフスを襲ったのかお知らせしましょう!!!

②FF0023


黙々と鍛冶に励むフィフス・・・見ず知らずの鍛冶師とのコラボも心を癒す出会いでございます☆

そして、Ver.upの日が訪れた・・・僕達はまだ気づかなかったんだ、いや、気付いていたのかも・・・

そう、忘年会で16日にインできなかった俺を変貌を遂げた世界が襲った・・・

③FF0001


<フィフス> ・・・えーどういうこと!?君達・・・

④FF0008


<フィフス> ・・・うん、増えたね・・・100%アップていうやつだね・・・

フィフスはこの時の事を自叙伝でこう綴っている・・・

「あれは、ある意味試練でした・・・鍛冶への情熱を試す最大にして最凶のVer.up・・・

ミコッティの誘惑にハンマーを投げ出すのか・・・そう試されていたのだと・・・」

(Fifth自叙伝「ロード オブ ミコッティ 第3章 鉄と猫と誘惑と 17節 」より抜粋)

ではでは、お友達による「Merry Christmas!」的な一枚をどうぞ!!!

⑤FF0034


<フィフス> ・・・き、嫌いじゃないよ・・・こういうの・・・

と、まあこの一枚を撮るのもなかなか大変・・・ではではNGカットを二枚どうぞ!!!

⑥FF0115


<フィフス> 解説のフィフスです!スパサブリガールが頭ひとつ先にゴォォオオオル!!!

⑦FF0022


<フィフス> ラグのせいもあり、左2番目のネコさん・・・完全に沈黙・・・しょうがないGJ!!!

てなわけで、俺の周りではこんな感じで盛り上がってましたが、皆さんはどうですか!?

(@3@)b<と、いうことで本日はここまで~またで~す!

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/12/19 16:19] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<・・・サンタさん、ゲットだぜ!!! | ホーム | え!?・・・ちょ、まじでぇぇえええ!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/53-867b4186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
