[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
・・・ありがとう、またな!!!
(@3@)b<ねえさん、フィフス悩んでおります・・・って!こんにちわFifth with G☆☆gleです♪

①FF0031


↑のタイトル「岐路、再び」・・・ダメだ、アイデアとセンスがねぇw

さてさて、今回はサービス開始から3ヶ月経過したフィフスの14ライフを振り返ります!!!

③FF0025B


始めたばかりの14・・・操作やコツもわからずプラプラしていたフィフス・・・

④FF0026


友達と再会し、14のいろんな事を教えてもらいました!(ありがとう♪)

⑤FF0036AA


ウルダハからリムサに旅立ったフィフス・・・この辺りからミコッティに興味が!!!

⑥FF0033


いろんなお友達と出会いました!(撮影協力サンキュー、眠かったのを覚えています♪)

⑦FF00032


妖精さん(?)とも出会い・・・(妖精さん・・・どこいった?)

⑧FF0171


野獣さん(?)とも出会いました・・・

②FF0053


昨日は、お友達の企画「コブランボール」でみんなと遊びました!(楽しかった、ありがと♪)

⑨FF1111


いつも呆れられているフィフスですが・・・

⑩FF0062


これからも、よろしくな♪

ざっざっと3ヶ月振り返りましたが・・・なにやってんの!?ですかねw

あ、鍛冶がんばってるのとか書いて無い事に気付きましたが・・・あれだし、あれか・・・

まぁ、今年のアップはここまで!!!

(@3@)b<Thank you for your smile & As next year will be a good year for you.

・・・なんてな、舌かみそうwww

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/12/31 14:05] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<・・・開幕から、これ!? | ホーム | ・・・え!?・・・うっそ!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/57-c1302970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
