[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
・・・開幕から、これ!?
(@3@)b<HAPPY NEW YEAR!!!こんばんわ、Fifth with G☆☆gleです♪

?FF0023


本年も「Fifthの劇場」をよろしく御願い致します♪(・・・言えた、真っ当なコメントが・・・)

今回は新年の抱負と採掘クラスクエスト「R30 とっておき作戦」のコラボをお送り致します!!!

では、VTRどうぞ!!!

?FF0530


・・・新年のご挨拶の為、首都高の渋滞にも負けずグリダニアに到着したフィフス・・・

通された部屋の先には・・・

?FF0541


<フィフス> ・・・(うは!ウルダハのシスコンブラザーズじゃねえかよ)

?FF0552


<セセルッカ> ん!?・・・んん!!

<フィフス> ・・・はあ!?、何だよ!?

<セセルッカ> フィフス、ギル・お年玉くれ!

<フィフス> おまえ・・・どんな教育受けて育った!?

<セセルッカ> で!?

<フィフス> で?じゃねーよ!、ギルあったら修練に化けさすわ!!!

?FF0555


<ポポックリ> あーあーあー聞こえません!!!

<フィフス> これが、ゆとりなの・・・あのゆとりの結果なの!?

?FF0572


<セセルッカ> おーし、フィフス、森で凧上げしようぜ~

<フィフス> もういや・・・リムサ帰りたい・・・

?FF0601


<フィフス> お!!・・・意外と凧上げエキサイトじゃねーか!!!

<ポポックリ> フィフスー俺らにも遊ばせてよ~

・・・凧上げに夢中になるフィフス・・・

?FF0607


<セセルッカ> フィフス、お前凧ばらっばらじゃねーかよ・・・

<フィフス> ・・・

<ポポックリ> 大人があんなにはしゃぐかしかし!?

<フィフス> すんましぇん・・・

?FF0635


・・・その後、二カ国目のウルダハに到着したフィフス・・・

<フィフス> ・・・あれ、Qちゃん!?

?FF0659


<シャララ> ネネッコ、あなたフィフスなる怪しい冒険者と接触しましたね?

<ネネッコ> え!?何故、それをお母様・・・

<シャララ> ウルダハ特務機関の情報網を侮ってはいけませんよ!!!

?FF0699


<ネネッコ> ・・・って話なの、お母様から言われた事は・・・

<フィフス> なるるw(あれ、りんぐさん・・・そのガールは誰!?)

フィフスはこの時、想像もしていなかった・・・まさか、ウルダハ特務機関に捕縛されるとは・・・

⑫FF0769


<フィフス> ・・・あの・・・これは、どういう・・・

<シャララ> Oh! Shut up!!!

<フィフス> ・・・(ビクッ)

<シャララ> ネネッコからは、手を引きなさい・・・これは交渉では無く、命令です。

         ウルダハ特務機関ではあなたをマークしていたのよ。お気づきになった!? 

・・・机に投げ出された写真に目をやったフィフスとネネッコ達・・・

⑬FF0003


<フィフス> ・・・うっそ!?・・・何時よ!?・・・

⑭FF0843


<ポポックリ> ヒョー!!!

⑮FF0065


<フィフス> ・・・これもか!?・・・オワタ・・・

⑯FF0850


<ネネッコ> ・・・キャー!!!

・・・この@フィフスは、誓約書に署名させられ開放されたのであった・・・ガンバレ、フィフス!!!

さてさて、今年はどんな出会いが待ち受けているのか!?・・・期待大でがんばりま~す♪

(@3@)b<と、いうことで本日はここまで~またで~す!

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/01/03 22:31] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<・・・ちょ!?、待て、落着け!!! | ホーム | ・・・ありがとう、またな!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/58-a492b35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
