[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
・・・ちょ!?、待て、落着け!!!
(@3@)b<ぁ皆さん、こんばんわ・・・諸事情により身動きが取れないFifth with G☆☆gleです♪

①FF0221


なんで、こんな事になったと言いますと・・・お友達に“猟奇的な彼女”並みのネコがおりまして・・・

説明するのもあれなので、再現VTRをどうぞ・・・

②FF0217


モニターから離れ、飲み物を取りに行ったフィフスは、再度モニター前に戻った時・・・吹いた・・・

槍を抜いたネコがうろうろしてる・・・ただ事ではない・・・(その時の会話をどうぞ!!!)

<フィフス> ちょ、ぽんずー待て!あれは誤解だ・・・刺すな!!!

<ぽんずー> W

<ふりちゃん> お前ら、なにやってるの!!!

・・・お分かり頂けたであろうか、あの“ W ”の怖さを・・・恐ろしい・・・

これが実際のログで流れるから怖い・・・平和に行きましょ、いろいろ☆

さてさて、本日はメインシナリオR42「アラミゴ解放軍Ver.Fifth」をお送り致します!!!

(全くと言っていいほど攻略には参考になりません♪)

③FF0017


リンクシェルに「誰か助けてくれ・・・」とキモイテルが入り、確認する為帰郷したフィフス・・・

<フィフス> おっす!タタルちゃん、今日もキュートだね☆

<タタル> おーっす!フィフス、最近本ミコしてる!?

<フィフス> あーバレてたか、最近これはってミコッティがさー

④FF0024


・・・そこへ、フィフスの天敵 ミンフィリア登場・・・

<ミンフィリア> フィフス、行く・・・よね?

<フィフス> いや、ちょっと待とうよ・・・大人として・・・あ、行きます!

<ミンフィリア> ですよね♪

・・・最近勉強したフィフス・・・面倒を極力さけるスキルが発動した・・・

情報によると、俺の相棒フォビちゃんも既に派兵されているらしい、るんるん♪

⑤FF0065


フォビちゃんとのエンゲージポイント寸前で、森に響くミコッティの声!!!

⑥FF0085


<フォビ> いくよ!フィフス

<フィフス> あい!マイマスター!!!

⑦FF0105


ピンチだったのはサブリガにゃんこ・・・死なせれる訳がない・・・死んでも守る!!!

⑧FF0111


<フィフス> アンビリカルケーブルが無くったって、こちとらには1万2000枚の特殊装甲と

         ATフィールドがあるんだから!(斬撃が見えない程の剣速!!!)

<フォビ> ・・・フィフス・・・ATフィールドって何よ!?

⑨FF0128


無事サブリガにゃんこを助けることに成功したフィフスとフォビ・・・

<サブリガにゃんこ> ありがとうにゃん♪(サービスポーズ)

<フィフス> あーあれだ、スタバのマークについて、コーヒーでも飲みながら語ろうぜ☆

⑩FF0132


<フォビ> ・・・はぁ!?

⑪FF0133


<フィフス> ・・・(びくっ)・・・いえ、何でもございません・・・

⑫FF0143


・・・報告の為、ウルダハに帰還したフィフスであったが・・・

<タタル> よーフィフス、無事にミッションコンプリートかぁ~!!!

⑬FF0150


<タタル> ・・・ぐすん

<フィフス> ちょ、タタルちゃん・・・どうしたよ!?

⑭FF0151


<タタル> フィフス・・・あほだけど・・・嫌いじゃなかったよ・・・本当に辛い・・・

<フィフス> いや、待て・・・意味が分かんねぇって・・・

⑮FF0152


・・・見詰め合うタタルとフィフス・・・

⑯FF0156


<タタル> ・・・あ、死神

<フィフス> え!?

⑰FF0157


<フォビ> 誰が“死神”よ、タタル!!!

<フィフス> ・・・(何、この最初からマックスモードな雰囲気は!?)

⑱FF0182


<フォビ> おい、フィフス!!!

<フィフス> はい!!!(緊張で、裏声に・・・)

⑲FF0187


<フォビ> 次にな、こんなエモや・・・

⑳FF0189


<フォビ> こんなポーズで他のネコに着いて行ったら・・・

21FF0190.jpg


<フォビ> 確実にコロス、てへ☆

<フィフス> いや、フォビちゃん“☆”の意味が・・・はい、分かりました!!!

タタルの涙の訳を知り、完全にフォビに敷かれたフィフス・・・

いや、待てよ・・・こういうの・・・嫌いじゃないけどね、てへ☆

(@3@)b<さてさて、今後の展開が気になりますが、本日はここまで~またで~す!

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/01/10 21:34] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<本日のミコッティ♪Vol.12 | ホーム | ・・・開幕から、これ!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/59-32413bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
