スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
本日のミコッティ♪Vol.12
(@3@)b<お、ララのチークかわいいなぁ~♪って何、言わすのよ!!!

       どうもこんばんわ、Fifth with G☆☆gleです♪

①FF7001


しかし、・・・隣のネコの目線が・・・恐れ!?・・・ですが!!!

気候がメッチャ寒い中・・・ミコッティを見れば寒さも吹っ飛ぶという建設的な考えに基づき!!!

(俺だけ、じゃないよね!?・・・男子諸君!!!)

今回は、本ミコVol.12をお届け致しま~す☆

②FF0000


(@3@)b<エントリーNo.42:ピンクの髪と容姿が無意識にシャッターを切らせたミコッティ!!!

       ・・・ネコは戦化粧無しも・・・・ありだと思います!!!

③FF0123


(@3@)b<エントリーNo.43:髪の色がなんとも言えないきれいなにゃんこちゃん!!!

       俺に勧誘の権限があれば!!!・・・○凹

④FF0011



(@3@)b<エントリーNo.44:オープニングSSに出てるミコッティの参戦です!!!

       私、出たっけ?の一言で・・・強制エントリー♪♪♪

       最近のマイブームであるフューシャシェパードチュニック・・・・

       これは・・・あり・・・コーティを軽く超えてる!!!

       ・・・膝上・・・キュートスギルダロガ☆

いやー、今回の「本ミコ♪Vol.12」は如何でしたか?俺的にコーティ飽き始めた昨今、

新勢力の誕生に感謝!!!・・・Thank you for your attack!!!

(@3@)b<と、いうことで本日はここまで~またで~す!

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/01/17 00:48] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<・・・やっぱり、左後方45°ダロガ!!! | ホーム | ・・・ちょ!?、待て、落着け!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/60-5e479caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
