[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ふ・・・ふぃふす開放!!!
(@3@)b<なぁ~リーダー・・・俺にミコッティ誘う権利をくれ、ホレホレ上着も脱いだだろ!!!

       ・・・あ!?ガッツイテナインダカラ、おはようございますFifth Romanceです♪

①FF0002


上のSSは、リーダーでありながら幽霊化しているうちの頼れるリーダー(ヒューラン)です。

彼女曰く「14がネ申ゲーになるのを待ってる」との事・・・

俺曰く「改善点を製作側に意見しては如何ですかリーダー・・・攻めの姿勢で行こうぜ☆」

<注意> リーダーの前で佇んでいる素敵なおチビさんも忘れていませんよ♪

      (相変わらず・・・ミコッティとガチれる程かわいいな♪)

さてさて、今回は軽く御報告を・・・

②FF0042


③FF0142


・・・ふぃふすの拘束具である「鍛冶」が・・・R50に!!!

(バニーちゃんを待っていたんだが・・・インフルで体力の限界・・・待てなくてごめんねorz)

しかし、これでふぃふすの力が開放される・・・カシュ鯖のミコッティちゃん達、待ってろ!!!

(LS会話より抜粋)

<Qちゃん> これでミコッティのお尻追いかけるのに専念できるね!

<ふぃふす> (図星過ぎて・・・コワイ!!!)

ここで、鍛冶の極みを目指す後輩たちに鍛冶お得情報を公開しよう・・・

鍛冶を極めていくと・・・

④FF0065


こんなマイスイートエンジェルや・・・

⑤FF0024


こんなかわいいハニーとか・・・

⑥FF0000


こんな猟奇的なミコッティと・・・出逢えます!!!(俺だけか!!!)

⑦FF0015


他のLSメンバーもいろいろ助けてくれてありがとうな・・・本当に感謝してます・・・

じゃ、さよう・・って引退しねーぞ・・・14にインするのはミコッティを見に来てるんだ・・・

これで、ミコッティハンターに戻れる・・・あぁ・・・世界ってなんて美しいんだ・・・

さてさて、かわいいミコッティでも探しに行こう・・・

ノックして・・・「あんたに笑顔を持ってきた☆」で・・・いける!!!

(@3@)b<と、いうことで本日はここまで~またで~す!

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/02/03 08:47] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<・・・ふぃふす・・・悩む!? | ホーム | ・・・やっぱり、左後方45°ダロガ!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/63-9c238e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
