[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
・・・ふぃふすとラミンとクポ野郎と
(@3@)b<奇跡を待つより捨て身の努力!・・・こんばんわ、Fifth Romanceです☆

①FF0003


↑のSSは、結構前に御紹介したカシュ鯖一番のミコッティだと感動した ぱてぃさんとのSSです☆

ぱてぃさんに街角で話しかけられたふぃふすはチャンスをものにしました♪

※注意:ぱてぃさん遭遇戦の際、同じLSのねこが「私がいたのに気付きませんでしたもんね」と

     昔の記事を細かく見ていた事にびっくり・・・(ここから言い訳プログラム起動)

     あのな、ぱてぃさんの後ろにかわいいみこってぃがいたのは分かってたんだ!!!

     ・・・うそじゃないんだから☆

さてさて、落ち着いて続き行きますよ・・・LSメンバーで続々R50到達された方をここで御紹介♪

②FF0227


黒猫ゆうちゃん・・・剣術R50おめでとー!!!ふぃふすそのハーネスお気に入りです♪

③FF0000


隠れ美形のぱふぃちゃん・・・木工R50おめでとう!!!マスクは外そうなwww

④FF0271


こんばんわ、素敵なおチビさんなぴとちゃん・・・裁縫R50おめでとう!!!瞳に吸い込まれるん☆

続きまして、彫金クラスクエストR20「貴方のかたちVer.Fifth」をお送り致します☆

⑤FF0026


そう、この日はこんな感じで始まった・・・

<ジョ・サバ> ふにゃ~よく寝たにゃ♪

⑥FF0029


<ジョ・サバ> あんた誰にゃ!?

<ふぃふす> ちょ、ふぃふすだよん☆ (何回逢ってるんだよ・・・覚えてくれorz)

⑦FF0047


<ジョ・サバ> そんなことはどうでもいいにゃ!ネックレスがほしいにゃふぃふす!!!

<ふぃふす> いきなりおねだり!?・・・鍛冶師がギルを持ってるとでも!?

⑧FF0055


<ジョ・サバ> ・・・使えないふぃふすにゃ・・・

<ふぃふす> つ、使えないだと・・・まってろ!その勝負受けた!!!

・・・と、バックトゥーザフューチャーのマーティーのノリでネコの罠に落ちたふぃふす・・・

⑨FF0065


・・・ネックレス・・・ネックレス・・・と、街を彷徨うふぃふす・・・

訪れた彫金ギルドで変なフォレスターに出逢った・・・やつの名前は コルベルヌ・・・

<コルベルヌ> 君が・・・新米彫金師のふぃふす君かな!?

<ふぃふす> は、はい(・・・顔が、イッテルwwwwwwwwww)

⑩FF0067


<コルベルヌ> ・・・クポ!!!

<ふぃふす> クポじゃねぇぇぇえええええ!!!・・・きめい!!!

⑪FF0091


<コルベルヌ> ・・・しょぼん・・・

<ふぃふす> ・・・お前、ちょっと家の周り走って落ち着いて来いwww

⑫FF0108


<コルベルヌ> ラミンさん、どうしたんですか!?

<ふぃふす> ちょ、ラミンおひさ・・・相変わらずキュートだな♪

<ラミン> やぁ、ふぃふす・・・しょぼん・・・

⑬FF0128


・・・ラミンの素っ気ないリアクションにフリーズするふぃふす・・・

遠のく意識の中、聞こえた会話・・・

<コルベルヌ> あれは、僕の気持ちすべてなんです。

<ふぃふす> (・・・僕の気持ち・・・すべてなんです・・・だと!?)

⑭FF0171


・・・再起動したふぃふすを待ち受けていた光景・・・

<ラミン> また、お別れが来るのね

<ふぃふす> ・・・ちょ、ラ・・・
 
途中で口を噤んだふぃふす・・・ラミンに掛ける言葉が口から出なかった・・・

⑮FF0213


<ふぃふす> ねーさんさ~いざって時・・・俺、ダメだなorz

<ねーさん> 今更!?しょぼんしてるの5さんらしくないよwww

さてさて、コルベルヌとラミンそして俺・・・一体どうなってしまうのか!?続きが気になるん♪

(@3@)b<と、いうことで本日はここまで~またで~す!

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/02/12 21:05] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<・・・み、みこってぃたらしだと!? | ホーム | ・・・ふぃふす・・・悩む!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/65-867b6f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
