[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
・・・み、みこってぃたらしだと!?
(@3@)b<えーまじで、俺もそれ聞いてるよ♪♪♪・・・って、こんばんわ、Fifth Romanceです☆

①FF0036


さてさて今回は、愛しの鍛冶ランク上げから卒業したふぃふすのその後をお送り致します!!!

②FF0007


ふぃふす・・・弓術師に・・・はまってしまった・・・みこってぃばりに・・・

・・・開始9日で・・・R35・・・瞬間火力アッタッカー・・・きもちいい!!!

しかーし、自分の事ばかり報告しているだけでは・・・ダメダメダメ・・・・今回もお友達紹介♪

③FF0003


ゆあちゃん・・・俺の膝の上で・・・裁縫R50達成!!!おめでとう~よくがんばった♪

④FF0006


こちらは、もこちゃんです・・・キュートでしょう♪(SS撮ったら、ギル払えって・・・コワス!!!)

⑤FF0219


リムサで拾った・・・まなちゃんです!!!無意識に上着脱いだ・・・許してwwwww

⑥FF0001


ウルダハ骨董屋前で放置して戻ったら・・・ぱてぃさんが・・・ロックオン・・・拉致!!!

装備がHQ的な意味も含めて一緒@@v・・・しかも、製造元もwwwww

・・・ここまでは良かった・・・そう、ここまでは・・・

⑦FF0032


・・・ん!?・・・んん・・・どゆことwwwww・・・パ、パーティ!?

LSだけで楽しむ分には良かった・・・しかし・・・海外みこってぃが釣れてしまった・・・

・・・一部会話を再現しましょう・・・○凹

<海外みこってぃ> ふぃふす・ろまんす・・・5人のかわいいガールが周りにいるから

              ・・・ふぃふす・ろまんす、ですか!?

<ふぃふす> ・・・いや、違うんだ・・誤解なんだ・・・

上記の様な会話を英語で繰り広げたふぃふす・・・何で俺、弁明してるのよ!?

その後、とあるみこってぃから・・・

<とあるみこってぃ> ・・・みこってぃたらし

<ふぃふす> ・・・え!?

⑧FF0004


<ふぃふす> るいちゃんさ~みこってぃたらしだって・・・

<るいちゃん> (∵)

⑨FF0008


最後は、最近良くつるむみこってぃのぽんずーです・・・非公式ジョブ商人R50達成おめでとう☆

よくがんばった・・・さあ、おしゃれ着に力を入れてくれ・・・まじでwww

(@3@)b<さてさて、本日はここまで~またで~す!・・・せ~の・・・GOOD LUCK☆

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/02/17 20:57] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<・・・た、戦えましぇん;; | ホーム | ・・・ふぃふすとラミンとクポ野郎と>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/66-fb8c1f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
