[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
・・・激戦すぎるだろが
(@3@)b<こんばんわ、Fifthです♪

さてさて、オープンβも9月20日までということで、まだ体験していない”バトル”や”生産”をやろうかなとログイン!

しかし、ここで問題が・・・どこでギルドリーヴうけるのよ!ということで、前回登場のMiel先生に教えて頂きました。

FF0002B.jpg


まずはここ!ウルダハにある冒険者ギルドのトトノワくんでクエストを確認です!

FF0004BB.jpg


いろいろありますが、今回は”モールの駆除”に決定!(あの小動物なら余裕だな・・・)

FF0007B.jpg


(@3@)b<では、エーテライトのあるキャンプまでしゅっぱ~つ♪

FF0008B.jpg


・・・キャンプに到着!エーテライトきれいですね~ギルドリーヴされている方もいますね~
(ここまでは良かったんだ・・・小動物をみくびったオレにモールが襲いかかる!)

FF0015B.jpg


(;3;)b<解説しよう!ぱっとみ普通に戦えてると思いきや・・・
    3回程走って逃げるを繰り返しており・・・
    あまりに瀕死にされるので、バグか?と勝手な推測すら・・・

FF0024B.jpg


(@3@)b<とはいえ・・・Fifthの初勝利!やっほー!!!(・・・さてさて、報酬が楽しみ♪)

FF0025B.jpg


(@3@)b<ブラウンハットげっとぉぉおおお!剣術士ですかこれは!?

おまけ

FF0006B.jpg


街中で釣人さん発見!リアルでは考えられない光景に、ついSSをパシャリw

(@3@)b<ということで、本日はここまで~またで~す!

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/09/11 18:35] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<作ってみたよ!唐揚げ!!! | ホーム | 感情表現ってだいじっすよね!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/7-436f8c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
