[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
再会する日まで・・・
(@3@)b<こんばんわ、カシュ鯖ブロガーのFifth Romanceです♪

東北地方太平洋沖地震の発生に伴い、FF14のサービスも一時停止ということです。

輪番停電の実施も決定された中、企業として当然の処置だと一社会人として理解しております。

こんな時期にブログを更新したのは・・・

サービスが開始され6ヶ月、気の合う仲間、地震による安否が気になるメンバーもいます。

このブログを見て、「ふぃふす、またバカ言ってるな」と少しでも笑顔になればとアップしました。

今後どんな展開になるか不確定要素は多いですが・・・

一人一人の気合と何らかの形で困ってる人を助けたいという気持ちが大事だと思います。

これから困難に立ち向かう人達に/cheer!!!

①FF0048


<ふぃふす> うほ、サービス一時中断か・・・電力問題、社会貢献の観点から当然だよな・・・

<戸惑うネコ> え!?どういうこと!?・・・何時、何時!?

<ふぃふす> まぁ、おちつけ!!!

・・・サービス一時中断のシステムメッセージから、数分後のウルダハ骨董屋前(仮)・・・

②FF0020


<みこってぃ~ず> きゃー、変態よwwwww

<先生> もうカシュ鯖は終わりじゃ~共にサブリガを履こうぞ!!!

<みこってぃ~ず> この存在・・・GMコールなの!?・・・そのレベルなの!?

③FF0026


<ふぃふす> ぽんこ~サービス一時中断だってよ~余震も多いよな・・・

<ぽんこ> ふぃふすさん・・・怖気づいてるんですか!?(笑)

<ふぃふす> ・・・き・さ・ま!!!

④FF0546


<ふぃふす> 落ち着け、俺・・・再会したいLSメンバー、LSは違うけど気の合うかわいこちゃんが

          ・・・いっぱい、いるじゃないか!!!

⑤FF0977


<ふぃふす> きっと、困難に一人で立ち向かう時、辛く何度も挫けそうになるだろう・・・

⑥FF0965


<ふぃふす> だけど、みんなが大切な人を守り、その個の働きが輪になって・・・

⑦FF1081


<フォビ> ・・・ふぃふす!!!

<ふぃふす> はひ!!!(ビクっ)

<フォビ> ガラでもねーこと言ってんじゃないよ!!!・・・すぐまた噛むよ!!!

<ふぃふす> ・・・ですよね@@v

<フォビ> こんな時は、難しく考えるんじゃない・・・行動あるのみ!!!

<ふぃふす> ・・・さすが・・・できるみこってぃは違うね!!!

⑧FF1015


<ふぃふす> サービス再開までちょっとバイバイだけど・・・再会したら、また一緒に遊ぼうな☆

(@3@)b<と、いうことで本日はここまで~またな~☆

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/03/13 22:23] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<・・・俺とみこってぃと未来と(Episode1:守るべき何か) | ホーム | ありがとう・・・そして、さようなら・・・コブラン!?>>
コメント
リンクありがとうございます♪
こちらでもリンク張らせていただきました^^
宜しくお願い致します。
[2011/04/02 22:54] URL | maco sat #XR584kLU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/70-618f338d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
