[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
・・・俺とみこってぃと未来と(Episode1:守るべき何か)
(@3@)b<こんにちわ、やっぱりFF大好きFifth Romanceです♪

①FF0102


       震災以来、節電・輪番停電に生活サイクルをシフトし過ごす日々・・・

       You tubeやニコ動でFFのオーケストラアレンジを聴き、FF楽しかったなと振り返って

       ・・・ん!?・・・俺が、ネガティブだと!?・・・ダメ、これはダメ!!!

       まだ生まれたての子供の様な14、ポテンシャルはきっと高い14を期待し・・・

       俺の好きなメインクエストR46「重なる未来 Ver.Fifth」を御届け致します。

       では、VTRどうぞ♪(SSのボリュームから、3部作です☆)
  
       ※良い子の皆さん、映像的にネタバレの可能性がありますので・・・注意にゃ☆

②FF0638


・・・ある日、突然ふぉび(ふぃふすの相棒)に呼び出されたふぃふす・・・

<ふぃふす> はろーふぉびちゃん☆

<ふぉび> ・・・

<ふぃふす> ん!?どうした、ふぉびちゃん?

<ふぉび> ・・・短い間だったけど、おもしろかったのにゃ、ばいばいなのにゃ!

<ふぉふす> え!?ちょ、・・・

③FF0648


<キャンプ・レヴナンツトールの皆さん> うっは!!!ふぃふすフラれたよ・・・

④FF0820


<ふぃふす> ふぉびちゃん、出会いには理由はなくても・・・

          別れには理由があるだろ、教えてくれないか?

<ふぉび> ・・・

⑤FF0831


<ふぉび> ふぃふす・・・みこってぃたらしすぎるにゃ(ぼそっ)

<ふぃふす> んが!?・・・あ、あれがあれか・・・うん、わかった・・・@にしよう・・・

          きょ、今日なんだっけ、買い物あんだろ!?・・・いくべ、いくべ☆

<ふぉび> ・・・う、うん

⑥FF0847


<ふぉび> え~っと、この辺のはずなんだけどなぁ~

<ふぃふす> ふぉ、ふぉびちゃん・・・R30で来る場所じゃないんじゃない!?

⑦FF0849


<ふぉび> あ、あれだ!!!

⑧FF0851


<ふぃふす> え、えええ!?

⑨FF0852


<ふぉび> ふぃふす~

<ふぃふす> ん!?(嫌な予感が・・・)

⑩FF0853


<ふぉび> あれ、ほしいにゃ~☆

<ふぃふす> ・・・(きたぁぁぁあああああ!!!おねだり攻撃!!!)

⑪FF0868


<ふぃふす> ふぉびちゃんさ~鍛冶R50でも、あれ買うギルは無いよ・・・

<ふぉび> ん~最後尾、どこかなぁ~

<ふぃふす> ・・・(聞いてねぇし;;)

⑫FF0877


<ふぉび> あ!?あの人最後尾かも~、すみませ~ん♪

<ふぃふす> 並ぶのね、やっぱ・・・

⑭FF0880


<ふぃふす> ん!?

⑮FF0882


<ふぉび> はわわ、浮いてる・・・そんなのも売ってるにゃ!?

⑯FF0883


<ふぃふす> ふぉびちゃん、ちょっと待て!!!

<ふぉび> なんで~きっと徹夜組みだよ~

⑰FF0885


<ふぃふす> ちょ、ふぉびちゃんあぶねぇぇえええ!!!うしろ!!!

<ふぉび> うしろ!?

<ふぃふす> こっちじゃなくて、最後尾のう・し・ろ!!!

⑱FF0886


<ふぉび> はわっ・・・

⑲FF0887


<ふぃふす> ふぉ、ふぉびちゃん!?

(@3@)b<さてさて、お気に入りのムービーシーンは如何でしたか!?

       謎の人物からの攻撃を受けたふぉびは無事なのか!?ふぃふすは!?

       この続きは、次回(?)御届け致します!!!

       と、いうことで本日はここまで~またな~☆

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/03/20 14:20] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<・・・俺とみこってぃと未来と(Episode2:未知の片鱗) | ホーム | 再会する日まで・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/72-ae2c3a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
