[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
・・・俺とみこってぃと未来と(Episode2:未知の片鱗)
(@3@)b<いらっしゃいませシンデレラ、あなたのFifth Romanceです♪

0FF0012.jpg


さてさて、こんな日々がまた戻ってくることを祈って・・・

前回のメインクエストR46「重なる未来 Ver.Fifth」の続きを御届け致します。

では、VTRどうぞ♪(SSのボリュームから、@1部予定)

※良い子の皆さん、映像的にネタバレの可能性がありますので・・・注意にゃ☆

①FF0887


<前回のあらすじ>

ふぃふすは、ふぉびの買い物に付き合う為キャンプ・レヴナンツトール近郊を訪れていた。

しかし、突如現れた謎の人物(以下、うさぎ親父と略す)の一方的な攻撃を受けたのであった・・・

②FF0889


<ふぃふす> ふぉびちゃん・・・ふぉび・・・てめぇぇえええええ、うさぎ親父!!!

③FF0896


<うさぎ親父> Welcome、非力な存在よ!!!

<ふぃふす> ん!?

④FF0900


<ふぃふす> ・・・(うぉ!!!直撃コース・・・ここまでか・・・もっと、みこってぃと・・・)

⑤FF0092


<ふぃふす> ん!?あれ・・・ラ、ラミン!?・・・ああ、あの走馬灯ってやつか・・・

⑥FF0065


<ふぃふす> 本ミコ♪のみんな・・・(一番きれいに撮れた一枚を選んでみましたw)

⑦FF1101


<ふぃふす> さてさて、次々・・・えっと、キラキラの・・・違う!ミス!ミスです!!!

⑧FF1081


<ふぃふす> そそ、こっちこっち・・・ふぉび・・・上から目線・・・嫌いじゃなったぜ・・・

⑨FF0903


<ふぃふす> ・・・って、あれ!?

⑩FF0905


<サンクレッド> よう~ふぃふす・・・まだ猫、追っかける元気はあるか!?

<ふぃふす> う、うるへぇ・・・あるに決まってんだろ・・・

<サンクレッド> 上等上等・・・そんじゃ、ふぉびちゃんはお前が気合で守り抜け!

⑫FF0919


<ふぃふす> ・・・で、その他の方々は・・・みこってぃ!?

<サンクレッド> ・・・

<ふぃふす> ・・・はい、調子に乗りました・・・Orz

⑭FF0923


<ふぃふす> ちょ、警告無しの発砲!!!

<サンクレッド> Here we go!!!

⑮FF0924


<ふぃふす> だれクポ~♪

⑯FF0926


<ふぃふす> だれにゃ~ん♪

⑰FF0927


<ふぃふす> だれですか~♪

⑲FF0929


<ふぃふす> ・・・えっと、サンクレッドさん!?・・・俺、一歩も動けないんだけど・・・

          つうか・・・これ、FFの動き!?・・・俺もできんの!?・・・(続く)

(@3@)b<さてさて、第2部御届けしましたが如何でしたか!?

       サンクレッドと愉快な仲間たちに間一髪助けられたふぃふす・・・

       この戦いの幕はどの様におろされるのか!?ふぉびは!?

       この続きは、次回(?)御届け致します!!!

       と、いうことで本日はここまで~またな~☆

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/03/21 23:17] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<・・・俺とみこってぃと未来と(Episode3:新しい朝) | ホーム | ・・・俺とみこってぃと未来と(Episode1:守るべき何か)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/73-12f63a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
