[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
た、ただいま・・・FF14&カシュ鯖のみんな☆
(@3@)b<うぃーす☆・・・みこってぃが気になってしょうがないFifth Romanceです♪

①FF0028


えーっと、サービス一時中断が解除された3/25・・・

再会できるワクワク感が急上昇↑のふぃふす・・・勢い余って、20時前にインできたよ!!!

・・・なんで!?・・・気にすんな☆

②FF0002


サービス再開・・・お友達に逢えた喜び・・・しかし、まさか一枚目が・・・男だと!?

引退したと思ったリングさんが戻った・・・男とSSを撮るのを嫌うイケメン・・・(同感)

だがな、あれがあれだし激写!!!・・・ふぃふすの方がチャラ~イwww

③FF0018


そして、マイスイートエンジェル・・・なに、この和み感・・・タマラネェェエエエ!!!

・・・プニプニ・・・ほ、ほっぺ・・・【ください☆】

④FF0017


そして、新しい仲間・・・やむちゃん・・・

<飲茶> なんで、こんなとこで2Sなんですか?

<ふぃふす> え・・・デフォルトだよ☆・・・あん、かわいいみこってぃハッケソ!!!

<飲茶> ・・・

④FF0039


<ふぃふす&飲茶> だめだこりゃ!?(和久さん風)

(@3@)b<と、いうことで相変わらずネコまっしぐらなふぃふすですが・・・

        これからもよろしくな♪・・・じゃ、本日はここまで~また~☆

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/03/30 20:12] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<え!?・・・現実、これ!? | ホーム | ・・・俺とみこってぃと未来と(Episode3:新しい朝)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/75-dc1fda1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
