[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
え!?・・・現実、これ!?
(@3@)b<ちょ、痛いのは止め・・・あ!?ご、誤解ですFifth Romanceです♪

①FF0007


さてさて、ブログを始めて6ヶ月・・・文章力はありませんが、個人的には楽しくやってますw

②FF0019


そんなある日・・・木工に勤しむふぃふすに想定外の事が・・・

<???> ど、どうもはじめましてー!!!

<ふぃふす> はーい☆はじめまして(生産の依頼かな!?)

<???> いつもブログ拝見させてもらっています!(以下、省略)

<ふぃふす> ありがとうございす☆(動揺して、噛んだのを覚えていますw)

テルの主は、同じカシュ鯖のブロガーさんだった・・・

話していると、どうやら近くにいるらしい・・・ていうか、目の前に!!!

③FF0009


<ふぃふす> うひ!みこってぃ!!!!!!!!!!

<ありすちゃん> やはり噂どおりの・・・!

<ふぃふす> ・・・(みこってぃたらしが・・・バレているだと!?)

④FF0074


~Fifthの劇場 衣装班チーフのコメント~

<ふぃふす> 噂通りって・・・紳士的なアレかな!?

<るいちゃん> はいはい(∵)

<ふぃふす> で・す・よ・ね☆

⑤FF0018


と、いうことでブログ仲間のありすちゃんです♪

<ふぃふす&ありす> せぇ~の、ブログ見に来てね☆(カシュ鯖ブロガー増えるといいなぁ・・・)

(@3@)b<さてさて、こんな出会いもあるんだなと感じた体験でしたw

        ・・・ふぃふす、みこってぃのお友達が増えただけで十分です!!!(きりっ)

       と、いうことで本日はここまで~またな~☆

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/04/04 01:07] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<うほ!?・・・Beauty & Beast ダロガ!!! | ホーム | た、ただいま・・・FF14&カシュ鯖のみんな☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/77-8216b0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
