[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
うほ!?・・・Beauty & Beast ダロガ!!!
(@3@)b<うぃーす☆・・・ポジティブ・・・好きです、Fifth Romanceです♪

①FF0139


SSでも御紹介しておりますが・・・劇場衣装班チーフは・・・にゃんと!?・・・ブロガーだった!!!

かわいいブログ大好物の方、ツンデレ大好物の方・・・今すぐリンクブログからどうぞ♪

<ふぃふす> 俺もブログで紹介しとくぜ☆

<るいちゃん> ・・・が、がんばって更新しなきゃ!!!

<ふぃふす> そ、そうだな☆(久々にまともなコメントキタコレwww) 

さてさて、ふぃふすの近況をここでちょこっと御紹介・・・

②FF0012


ある日インして数秒後・・・同じLSのみこってぃから「アレ狩る!?」と誘われた・・・

みこってぃの誘いに選択の余地が無いふぃふす・・・人間の反射速度の限界スピードで反応・・・

インしているLSメンバーを拉致し・・・Let's GO !!!

と、いうことで・・・アレがアレなんで・・・「ドドレちゃん(!?)」・・・です☆

③FF0074


戦いながらSSを撮りまくる、ふぃふす・・・(水平撃ち、ス・テ・キ!!!)

④FF0044


まじめに戦い始めた、ふぃふす・・・

<ふぃふす> うぉぉおおお!!!ファィィャャアアアアア!!!・・・ふ、決まった!!!

<ドドレ> ・・・

⑤FF0054


<ドドレ> クポォォオオオ!!!ベロォォオオオンンン!!!

<ふぃふす> ちょwwwwwキッモオオオオオwwwww

と、まぁドタバタありましたが・・・・慣れてからは、サクサク♪

LSメンとドドレちゃんが楽しく戯れた一日だったクポ☆

・・・そう、ここまでは良かった・・・

骨董屋前に戻ったふぃふすに新たな試練が・・・

⑥FF0016


<ふぃふす> こんばんわ、お父さん・・・始めましてふぃふすです☆

<お父さん> ・・・キ・サ・マ・・・今、何時ダカワカルカ!?

⑦FF0021


<ふぃふす> ・・・え!?

<にゃんこ> さぁ~がんばるにゃん、言ってやるにゃん!!!

⑧FF0020


<お父さん> うちの門限は・・・6時半だと知っての・・・愚行か!?

<ふぃふす> 6時!?・・・え、シンデレラなんで・・・0時までOKかと・・・

<お父さん> ふ・・・お前の体に刻んでやろう・・・我が思い!!!

<ふぃふす> ・・・い、痛くしないで・・・凹○

⑨FF0004


<お父さん> さぁ・・・歯を食いしばれ!!!

<ふぃふす> ちょちょちょちょちょちょちょちょwwwww

<にゃんこ> お父さん・・・今時6時半なんて・・・ありえないにゃ!!!

<ふぃふす> お、俺を挟んで親子ゲンカすんな・・・もうイヤンorz

⑩FF0006


<ふぃふす> ふぅ~飲茶・・・大変だったぜ・・・

<飲茶> ・・・ふぃふすさん・・・南無www

(@3@)b<さてさて、ルガの“ソリッド感”についついブログを書いてしまったふぃふすでしたw

        ・・・この親子はどうなるのか!?・・・門限は伸びるのか!?・・・お母さんは!?

       と、いうことで本日はここまで~またな~☆

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/04/06 19:56] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<昨日と変わらない今日、今日と変わらない明日 | ホーム | え!?・・・現実、これ!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/78-73539e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
