[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
昨日と変わらない今日、今日と変わらない明日
(-3-)b<・・・むにゃむにゃ・・・みこってぃ・・・もうたべれません・・・

       (あ、ども☆・・・本当に寝言で言いそうFifth Romanceです♪)

①FF0011


そうそう、先日お友達になった「ドドレちゃん」の翼をもぎ取って、ドドレタブレット作ったにゃ!!!

カラーリングがちょっとアレじゃね!?って、着てる人を眺めていましたが・・・

<ふぃふす> ・・・ふぃふすが着ると・・・いける!!!

<LSメン> おいおいwwwwwどんだけwwwww

②FF0113


・・・季節が春の兆しを向かえ、桜が咲いた今日この頃・・・

骨董屋前でお昼寝中の俺ら・・・ん、あれ!?

<ふぃふす> は!?・・・シンデレラ、君は誰だい?

<じゅんちゃん> ふぃふすさん、よろしくにゃ!!!

<ふぃふす> /linkshell みこってぃ・・・ゲットだぜ☆

まぁ春、新しい出会いに期待し・・・と・く・に・・・みこってぃ!!!・・・ですよね☆

③FF0007


ここで、ふぃふすの日常を御紹介しましょう・・・

①インするとまず骨董屋前へ(前日ここで落ちることが多いので、POPするが適切かw)
 
 (記録:3みこってぃ)

④FF0030


②LSメンも集合し始めると・・・何故か並ぶwwwww

 (記録:4みこってぃ)

⑤FF0050


③みこってぃの希少種・・・リス子も来た・・・

 (記録:5みこってぃ・・・ふぃふす・ろまんす・・・これぐらいボリュームないと満足できにゃいw)

⑥FF0003


④あの親子も現れた・・・門限問題2011は続いている模様・・・槍刺さるよ、お父さんwww

<ふぃふす> あ、お父さん・・・先日は、ホライズン近郊でどうもwww

<お父さん> ・・・!?

⑦FF0013


<ふぃふす> お相撲の稽古だった様でしたので、声は掛けませんでしたよ!?

<お父さん> ふぅ~歯を食いしばれ、貴様!!!

<ふぃふす> いやんwwwww

⑧FF0068


(@3@)b<こんな感じで、わいわい遊んでま~す♪(いいやついっぱいでうれしいにゃ☆)

       と、いうことで本日はここまで・・・

<ふぃふす & みこってぃず & ねーさん> せぇ~の、まったな~☆

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/04/09 08:51] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ちょ!?・・・売れない絵描きだと!? | ホーム | うほ!?・・・Beauty & Beast ダロガ!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/79-a2b5b6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
