[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
しゅ、趣味のポエムかと思ってごめんなさいwww
(@3@)b<やっぱ黒でしょ、黒が大好き・・・どうもあなたのFifth Romanceです♪

?FF0258


さてさて、今回はロードスにアップされている「タウンレポート」に関するものです・・・

?FF1911


そう、この日はこう始まった・・・

採掘リブで得た「属性を失ったクリスタル」をかばんに押し込み

ウルダハに戻ったふぃふすは、骨董屋前でライフワークのマスク作りに勤しんでいた・・・

そんな中・・・sayのログが流れ始めた・・・

<ふぃふす> ・・・(うは、外人さんが趣味のポエムをsayで披露してるよ・・・暇スグルwww)

・・・数秒後・・・

<ふぃふす> ん!?

?FF1100


<ふぃふす> ・・・(うほ、なんだあいつはwwwww)

↓実際のログをコピったんで参照よろwwwww

Urianger Augurelt : A shadow hangeth o'er the realm, growing blacker with each passing day!

Urianger Augurelt : Rise from thy waking slumber! See the nightmare for reality,

            and ready thyself for the coming chaos!

<ふぃふす> ふしんしゃうるだなにきたよwwwwwwwwwwwww(←慌てて、噛んでますwww)


Urianger Augurelt : Ne'er till land consumes sun can sea bear moons, Heavens spew

             crimson flame, hells seep black dooms.
 
Urianger Augurelt : The senary sun yields the septenary moon - expelling the Astral,

beckoning the Umbral. So saith the eternal wisdom

of Mezaya Thousand Eyes.

Urianger Augurelt : Open thine eyes, ye seekers of truth! Stand and bear witness to

             the path that must be trod!

Urianger Augurelt : I am a mere messenger, entrusted with words of prophecy.

Urianger Augurelt : To spread word of the coming darkness and stoke the flames in your

             hearts, that they might light the way.

?FF0028


<ふぃふす> はいはい、ボク止まって~ウルダハ特務機関のふぃふすですよ~☆

          私にはウルダハの秩序を守る責任と権限を有してるのよ。協力してなぁ☆

<不審者> ・・・

<ふぃふす> なるほど、お口がチャックだと・・・その背負ってるもの渡してくれるかなボク!?

?FF0039


<不審者> ・・・

(不審者の周りに異常なオーラ(?)が・・・)

<ふぃふす> 黙秘権か~それは通用しないよwww・・・って、ブーン!?って何の音!?

?FF0040


<ふぃふす> ちょ、ちょちょちょちょちょちょwwwww落ち着け、話し合おうwwwww

<不審者> ・・・

?FF0041


<ふぃふす> ぎゃぁぁぁああああああ!!!今日はこの辺で簡便してあげるから、帰って凹○

<不審者> ・・・

その直後、不審者は忽然と姿を消した・・・

(@3@)b<彼は何だったのか・・・何か始まるのか!?ちょっと期待☆

       (属性を失ったクリスタルのトレード、PT・リンクシェルに勧誘は無意味でしたwww)

       と、いうことで本日はここまで~またな~☆

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/04/30 21:46] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<・・・不審者、再び!? | ホーム | 素晴らしき我が家へ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/82-ba9c912b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
