[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
・・・こ、これが世界の半分!?
(@3@)b<あ~何て美しいんだ世界ってやつは・・・あ、どうもFifth Romanceです♪

①FF0001


リムサの城(鍛冶ギルドの坂の下)から離れ3ヶ月(?)・・・ウルダハ骨董屋前、好き☆

しかし・・・改めて言おう・・・世界は本当に美しい・・・

②FF0006


・・・いや・・・特にこのSSに意味は無いぞ・・・分かるな☆

と、言うことで今回は・・・世界の半分がそうらしいメンズキャラのSSをかき集めて見ました・・・

俺のSSストックの中でメンズはレアショット・・・探すのに苦労しましたwwwww

③FF0028


まずは、左後方・・・ニックネーム“先生”のLSメン・・・ランバ・ラル(?)にそっくり・・・

最初は衝撃的な存在だったが、慣れるとこれはこれで普通になる・・・素敵☆

③FF0306


続きまして、格闘ギルドにいたNPCの親父・・・

<親父> 気合だ!!!気合だ!!!気合だ!!!・・・

<生徒> はぃにゃぁ~!!!

<ふぃふす> 汗臭いのはちょっと・・・凹○

④FF0219


<マサル> とったどぉぉおおお!!!!!

<も~ぐり> 食われるクポ;;;;;;;;;;

<ふぃふす> BBQ!?

<も~ぐり> え!?

⑤FF0197


このままメンズを掲載するとガールズがドン引きしそうなので・・・こんなララフェルを・・・

この子に遭遇した時のふぃふすの心境をどうぞ・・・

<ふぃふす> (・・・この子まじかっこいい・・・フォレスを揺るがす危険な存在!!!)

⑤FF0293


<俺税の男> ジュルジュル・・・ジュルジュル・・・

⑦FF0084


<ふぃふす> ・・・(アブネエエエマジアブネエエエ)

<も~ぐり> ふぃふす
 
<ふぃふす> ん!?

<も~ぐり> ・・・ハラタリR40リブのゾンビみたいだなwwwww

<ふぃふす> シナス^^^^^^^^^^

⑫FF0505


<ララ子> あちゃ・・・やっちゃった☆

<も~ぐり> ふぃふす・・・大人げないクポ・・・凹○

<ふぃふす> さてさて・・・みこってぃんとこに・・・

⑬FF0031


(@3@)b<と、いうことで・・・本日はこんな隙間から、まったね~☆

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/05/30 20:58] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<罪と罰・・・ん!? | ホーム | Lesson1 みこってぃ好きが・・・先生だと!?>>
コメント
ルガッ☆
こんにちはー。
「とったどぉぉおおお」の笑顔!
可愛過ぎますv-79
[2011/05/31 14:46] URL | ナナキ #- [ 編集 ]
ごめんなさい絵文字まちがえた><
[2011/05/31 14:48] URL | ナナキ #- [ 編集 ]
ナナキさん、コメントサンクスで~す☆
甘いものばかり食べるとしょっぱいものも・・・
た、食べたくなる感覚でアップしてみましたwwwww
[2011/05/31 21:52] URL | ふぃふす #- [ 編集 ]
うは
ミコッテの股の間からの写真私も昨日とったので
タイムリーすぎてちょっと笑ってしまったww
[2011/06/02 07:32] URL | ニコ #- [ 編集 ]
ニコちゃん、コメントさんくす☆

・・・タイムリースギルダト・・・

/tell Nico Rice ソレディスティニーwwwww

(☆3☆)b
[2011/06/02 18:29] URL | ふぃふす #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/86-9b233c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
