[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
罪と罰・・・ん!?
(@3@)b<いらっしゃいませ、シンデレラ・・・あなたのFifth Romanceです♪

       (このSSを載せたい意味・・・言葉は不要だね・・・マジプライスレス☆)

①FF0000


さてさて、今回は“自業自得”について考えてみました・・・

俺が14にインするトリガー・・・それは“ミコッティを眺めること”・・・それが、罪だと!?

とある昼下がり・・・呪術士ギルドのややけに呼び出されたふぃふすであった・・・

②FF0017


<ややけ> ヨイショ、ヨイショ・・・あ~重ぃ(;3;)

③FF0024


<ふぃふす> うぃ~す☆ジュリエット、今日もCuteだね~♪

<ややけ> お、来たか悪党!!!

<ふぃふす> え!?・・・いや、意味が・・・

<ややけ> この資料、何だか分かる!?

<ふぃふす> あぁ~アレでしょ、アレだな、うん、きっとそうだ☆

<ややけ> 聞いた私が愚かだった・・・これはね、ウルダハ法務省に保管されている・・・

        ・・・お前の“罪”の記録で~す☆

<ふぃふす> なんで楽しそうに言うの・・・

④FF0026


<ややけ> ふぃふす~

<ふぃふす> ん!?

⑤FF0027


<ややけ> お前・・・アホだろうwwwww

<ふぃふす> ・・・凹○

衝撃で意識が遠のきかけたふぃふす・・・だが、彼は諦めなかった・・・

そう、パンドラの箱に最後に残ったもの“希望”・・・人違いであると・・・

⑥FF0007


証拠物件 資料No.014-005-1

・場所:ウルダハ骨董屋前にて

・事象:みこってぃをはべらかせ、やっぱギャルっぽいのもいいなと独りよがりの発言を・・・

<ふぃふす> ・・・間違いなく・・・俺だ・・・The End Of ふぃふす ろまんす凹○

⑦FF0069


証拠物件 資料No.014-005-2

・場所:ウルダハ骨董屋前にて

・証言者のコメント:5さんが捕まってPC押収されたらって言ったら・・・

             彼「本体フロに投げ込む」言ってましたwwwww

<ふぃふす> 証言者・・・あいつか・・・Kなのか・・・クソガ・・・

⑧FF0033


<ややけ> まぁ事実は事実・・・そんなことは置いといて・・・

         ふぃふすくんに朗報がありま~す♪

<ふぃふす> うっそ!?・・・許してくれるん!?

<ややけ> 法務省より今回恩赦候補にふぃふすくんがピックアップされてま~す♪

<ふぃふす> マ~ジ~デ~☆

<ややけ> ある“条件”をパスできたらね^^^^^^^^^^

<ふぃふす> !?

⑨FF0061


<ややけ> 名を「イ・ロフィー」と申す者。・・・彼女を“落とせ”・・・

⑩FF0064


<ふぃふす> うほ、いいみこってぃ・・・いや、“落とせ”・・・意味が!?

<ややけ> みこってぃたらしなら・・・わかるな・・・

<ふぃふす> あぁ~アレ系ですね・・・Of Course☆

・・・恩赦欲しさに飛びついたふぃふす・・・彼は宇宙の膨張より速い速度で思考した・・・

ややけからロフィーちゃんのアドレスは聞いていた・・・だが・・・

ふぃふすイメトレログより

・メールでサクっと知らせる ×

・こんな御時世だからこそ・・・アナログな手紙作戦 ○

手紙送付>手紙もらったの初めて、うれしい^^>じゃ、そういうことで☆>恩赦【やったー!!!】

・・・いける!!!(この展開どこかで!?、いや、今は忘れよう・・・)

⑪FF0085


<ロフィー> あなたがふぃふす!?・・・こんな手紙もらったの初めて・・・

<ふぃふす> ごめんね、口下手で・・・こんな方法でしか(ふ・・・俺のシナリオ通り☆)

⑫FF0086


・・・作戦の成功を確信し、恩赦ゲットに浮かれていたふぃふす・・・

<ロフィー> それでも貴方は、耐えられるかしら?

<ふぃふす> え!?・・・あ、うん^^(やべぇ、聞き逃した・・・束縛ちゃんか!?)

⑬FF0094


<ロフィー> これは、遺言書よ。

<ふぃふす> いやいやいや、ロフィーちゃん、ラブレターだよwwwww(天然たんだったか)

⑭FF0100


<ロフィー> 遺言書。

<ふぃふす> ・・・え!?

この時、ふぃふすは全てを悟った・・・法務省からの恩赦の知らせとオファー

・・・ただのターゲットなわけがないことを・・・しもた;;;;;;;;;;

⑮FF0101


<ふぃふす> えーっと・・・燃えてますけど・・・

<ロフィー> ^^^^^^^^^^

⑰FF0115


<ふぃふす> イヤァァアアア・・・タスケテ・・・ママン・・・凹○

・・・この@ふぃふすはロフィーの従者となり・・・ボロ雑巾になるまで働いたとさ・・・orz

⑲FF0005


<ややけ> ふぃふす、おっつーんwwwwwwwwww

(@3@)b<かわいいものには棘がある・・・だけど、負けないもん♪

      ということで、本日はここまで~またな~☆

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/06/05 18:53] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<これが、俺!?・・・でーすーよーね☆ | ホーム | ・・・こ、これが世界の半分!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/87-9256015d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
