[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
これが、俺!?・・・でーすーよーね☆
(@3@)b<うぃーす☆・・・みんなFFしてっかー!?お待たせ、あなたのFifth Romanceです♪

①FF0014


さてさて、9月のサービススタート以来、最高のみこってぃを求めて旅を続ける俺・・・

②FF0092


衝撃のラミンとの出会い・・・なんでNPCなの;;;;;;;;;;

③FF0058AA


しかし、自分の進むべきジョブを見据えた俺・・・そう、“迷い”は無かった・・・

みこってぃはんたーふぃふすになろうと・・・(略して、MHF・・・あれ、どっかで!?)

④FF0036AA


<ふぃふす> /shout カシュ鯖のみこってぃまってろ,今行くぞ☆

・・・シャウトしたのが、懐かしいぜ・・・

⑤FF0086


旅の過程では、たまにHNMクラスのみこってぃに出会う・・・SSに2GBも費やすクラスが・・・

君の影響で“鍛冶”始めてなんて言えないwwwwwwwwww

そんな過去を振り返ってるふぃふすにこんな事が・・・(妄想ではございませんw)

<じゅんちゃん> あの~ちょっといいですか?

<ふぃふす> ん!?

<じゅんちゃん> メアドください

<ふぃふす> は!?(結婚してください、だと!?)←既に錯覚が始まっています凹○

その後、なんだかんだで贈り物が届いた・・・

⑥FF0021


<ふぃふす> ・・・こ、これは!?

⑦fifth (3)


<ふぃふす> 情欲に溺れている方が人間としてリアルだ・・・

          ・・・ちょっとはずかしいけど、ありがとう☆

          しかし、こんなことFFでしたら・・・「うは、なにしてるの!?」クラ・・ス・・・











!!!



⑧FF0032


<ふぃふす> ・・・ず、済みでしたね・・・てへ☆ 

⑨FF0058


<ふぃふす> うん、俺って・・・ス・テ・キ☆

<ぱてぃこ> いやぁぁあああ!!!だれかぁ~HELP ME;;;;;;;;;;

⑩FF0003


(@3@)b<じゅんちゃん、ありり・・・この戦いが終わったら、8年前に言えなかったことを言うよ♪

      ということで、本日はここまで~またな~☆

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/06/08 20:36] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<こんなT子の部屋なら・・・い、行ってみたい☆ | ホーム | 罪と罰・・・ん!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/88-f52ee435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
