[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
こんなT子の部屋なら・・・い、行ってみたい☆
(@3@)b<【むむむ。】・・・【むむむ。】・・・あ、どうも!あなたのFifth Romanceです♪

①FF0004


ふぃふす悩んでおります・・・

②FF0002


そうそう、地球にサイヤ人が襲来・・・いや・・・うそです・・・Orz

ふぃふすの現在使用している携帯は、既に使用して7年目(?)・・・

俺的に問題は無かった・・・しかし、携帯会社側に問題が・・・

「お客様の携帯は・・・一年後に使用できなくなります☆」(←メールを見た時の感じ)

(?3?)b<いや意味が・・・ユーザー舐めてるの!?

途方に暮れるふぃふす・・・そうだ、京都へ・・・いや、あの部屋に行こう☆

②FF0079


<トリニティ> いらっしゃい、ふぃふす・・・また、遊びにきちゃったのね?うふふ・・・

<ふぃふす> そうそう、今日もいつものアレって・・・イヤイヤイヤイヤイヤ

③FF0082


<トリニティ> で、坊やどうしたの!?

<ふぃふす> 【えっーと・・・】俺の携帯が乙になる模様です・・・

④FF0086


<トリニティ> あららら、で、どうしたいの!?・・・あなたは、何を望むの!?

<ふぃふす> ギルと彫金修練とカシュ鯖のみこってぃがほしいです!!!(キリっ)

⑤FF0088


<トリニティ> ねぇ、ふぃふす・・・

<ふぃふす> ん!?

⑥FF0095


<トリニティ> あんたばかぁ!?

<ふぃふす> ・・・なんて心地よい響き♪

⑦FF0050


<ふぃふす> いや、i phone か アンドロイド・・・どっちがいいんだろう!?

<トリニティ> ん・・・リンクシェルくばったら!?子羊ちゃん

<ふぃふす> あ、そっかぁ~それいいね!!!・・・って、現実に無いよ凹○

ちゅ、注意・・・採掘師ギルドのNPCで遊んでみたかった・・・だけではありませんwwwww

ほんとに、どっちにしようか迷ってるんですwwwww

(・・・お、俺みたいな境遇の人はいないのか!?w)

(@3@)b<ということで、本日はここまで~またな~☆

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/06/18 22:42] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<・・・これが、我らに残された最後の希望!? | ホーム | これが、俺!?・・・でーすーよーね☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/89-6e0d63aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
