[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あのニャンコに逢いたい!
(@3@)b<こんばんわ、Fifthです♪

今日はあのにゃんこ”フ・ラミン”に逢おう!逢わせて下さい!ということで、クエストにLet's Try!

FF0001ee.jpg


まずは、どうすればいいかFifthの母こと、冒険者ギルドにいらっしゃるモモディ様へ御相談に・・・

<モモディ>あのニャンコに逢いたいとな?・・・・

<Fifth>そうであります!

<モモディ>まずは・・・!彫金ギルドに行くのだ!

<Fifth>イエッサー!

FF0003aa.jpg


・・・彫金ギルドにて、イケメンエレゼンのニエルフレーヌ発見(☆3☆)b
(悪い顔してる!?・・・まさか悪者!・・・まぁほっとこう・・・ニャンコニャンコ)

FF0004aa.jpg


・・・闘技場?にて、ルガディンのえーっと前はグレインファル発見(☆3☆)b
(この人も怪しいが・・・今日は急いでますのよ!)

FF0011aa.jpg


!?いきなり戦闘・・・なんて恐ろしい町ウルダハ・・・

<Fifth>おれニャンコに逢いたいから・・・戦っている場合じゃないんだぁあああ!

しかしFifthの気合も虚しく・・・・敗北d(;3;)b

FF0015aa.jpg


<Fifth>・・・ん、・・・ん!?ニャンコきたー!・・・かわええ!!

FF0021aa.jpg


<フ・ラミン>・・・見過ぎだニャー!!!

<Fifth>ひぇぇえええ!ゴメンナサイゴメンナサイOrz

FF0025aa.jpg


<フ・ラミン>これだからバカな冒険者はキライだにゃ!

<Fifth>・・・(う、う、図星・・・言い返せねぇえ・・・)

FF0031aa.jpg


<フ・ラミン>おまえ許してあげるから、一生貢ぐニャ!

<Fifth>・・・ガクガク・・・

<フ・ラミン>冒険者返事!

<Fifth>(;3;)ゝイエッサー!

ここにFifthの従者生活が始まったのである・・・糸冬
(正式サービス開始もウルダハにしようかなぁ~)

(@3@)b<さてさて本日はここまで~またで~す!
     
(しかし、名前の横にある赤い輪は何なんだぁぁあああ!!!)

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/09/15 20:37] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<作ってみたよ!牛スジの煮込み!!! | ホーム | 作ってみたよ!唐揚げ!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/9-f18ef7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
