[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
・・・これが、ヘソ出しの代償!?
(@3@)b<今晩は、シンデレラ・・・って、あ!?・・・どもwあなたのFifth Romanceです♪

①FF8800


さてさて、皆様この暑さ・・・如何お過ごしですか!?

熱い・・・ま・・・じで・・・熱い・・・凹○

お、そうだ☆京都に行・・・いや、コンビニで帰りにエビス買おう♪

いけないこのループ・・・【助けて!!!】orz

おばあちゃんが言ってた・・・「寝る子は育つ」と・・・飲んだら寝よう凹○

そう、ここまでは良かった・・・

②FF0008


<ふぃふす> ぐーすかぴーぐーすかぴー

いつもの骨董屋で熟睡するふぃふす・・・子悪魔ちゃん達も一緒にシエスタ☆

しかし、お分かり頂けるであろうか!?・・・ヘソを出したプリティーエンジェルを・・・

熱い・・・熱いからと言って、薄着で油断しては・・・風邪引きますよ?

③FF0012


<プリティエンジェル> へ・・・へぇ・・・・・へぇぇえええ・・・っくしょん!!!!!

④FF0977


一方、夢の中のふぃふすといえば・・・

・・・ちゅどぉぉぉおおおおおんんんんんんん!!!

<ふぃふす> プギャァァァアアアアア!!!!

⑤FF0978


<ふぃふす> こ、これが・・・サードインパクト・・・オワタァァァアアアアア!!!

⑤FF0016


<プリティーエンジェル> ふぅ~すっきり☆

・・・コントの様なリアクションで目覚めるララ子達・・・

<ふぃふす> オ、オマエラ・・・カワイスギルダロガwwwwwwwwww

<らら子> てへ☆

さてさて、みなさんの周りにもヘソ出しプリティーエンジェルはいますか?

なんて言いましたっけ・・・あ~あれ、かわいいものには棘がある!?ってあれっすねw

そろそろ夏休み・・・風邪引いたら遊べないぜ!!!注意にゃ♪

(@3@)b<ということで、本日はここまで~またな~☆

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/07/01 01:24] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ふ・・・いろいろくるぞぉぉぉおおおおお!!! | ホーム | ・・・これが、我らに残された最後の希望!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curtainrise.blog135.fc2.com/tb.php/91-8e6af2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
