[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【動画】・・・みこってぃはんたーふぃふす☆
(☆3☆)b<こんばんわ、ジュリエット達・・・あなたのFifth Romanceです☆

FF0038.jpg


ある日のこと・・・ふぃふすは、苦悩していた・・・

・・・【何故!?】・・・この状況に追い込まれているのかを・・・

FF0041.jpg


状況の変化・・・それは、行動あるのみ・・・動け!動け!動いてよ!今動かなきゃ、今やらなきゃ

<ふぃふす> ・・・かわいい☆

<みこってぃ> うん^^

FF0044.jpg


・・・だから!…動いてよー!

<ふぃふす> ・・・こっちも、かわいい☆

<みこってぃ> うん^^

このやり取りで、闇に光が差すわけもなく・・・そうだ、【アレ】しかない・・・

俺のフレが作った【アレ】を観て貰えば・・・この二人も【てへぇ☆】になるはずだ・・・

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


FF0083.jpg


<ふぃふす> ・・・どうよ!?

<みこってぃず> どうよ!?じゃ・・・なぁ~い!!!!!・・・プンプン☆

<ふぃふす> ふ☆

FF0062.jpg


<ふぃふす> ごめんごめん、二人ともCuteだぜ☆・・・なんてなぁ☆

<みこってぃず> イェーイ☆

・・・ふぃふすは、感じた・・・フレって最高だぜ☆・・・みこってぃはもっと最高だけどなwwwww

【御礼】 まこちゃん、じゅんちゃん、ゆあちゃん、れなちゃん、のいちゃん、はるちゃん、ぴぴちゃん

      まじ、ありがとう☆・・・楽しかったよ、ふぃふす☆

【追記】 撮影風景のSSをアップしときます☆

FF8802.jpg


FF8833.jpg


FF8848.jpg


(@3@)b<ということで、本日はここまで~またなぁ☆

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/10/24 20:46] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
・・・ふぃふす、帝国軍に入隊希望☆
(☆3☆)b<ぎゃあ!!!子猫ちゃんとの待ち合わせに遅れ・・・あ、どもFifth Romanceです☆

①FF0148


さてさて、完全にパッチに乗り遅れたふぃふす・・・チョコボを昨日ゲット・・・

・・・【名前】は/tellで聞いてね☆・・・注意・・・中2的ではございません☆

②FF0053


・・・しかし、人間の欲望とは・・・制御できない事を・・・初めて実感した・・・凹○

③FF0139


<ふぃふす> マテリア化って・・・ジュル・・・おもしろい!!!ワーイワーイ☆

④FF0108


<ふぃふす> いやっほー!!!!!!!!!!

・・・数秒後・・・

<ふぃふす> あ、あれ・・・採取装備全部マテリアル化シテモウタwwwwwwwwww

          これ・・・当分・・・は、裸!?・・・【通報】ですか!?^^^^^^^^^^

          タスケテ、ママン;;;;;;;;;;

・・・さて、If、いや、もし・・・こんな正式配属先だったら・・・あなたは、どこを選びますか!?

④FF0259


<無敗の提督 メルウィブ> 諸君らが愛してくれたふぃふす・ろまんすは死んだ!何故だ!

<ふぃふす> 坊やだからさ・・・って、死んでません^^^^^^^^^^

はい、ストップ・・・ここで、【坊やだからさ・・・】と直感したあなた・・・【黒渦団】ですよね!?

⑤FF0310


<常勝の勇者 ラウバーン> 諸君!!!プロティンは好きか!?・・・筋肉は好きか!?

<ふぃふす> ・・・(この人を見て俺は思い出した・・・昨年の細マッチョ計画の破綻を・・・)

はい、ストップ・・・LOVEウルダハなあなた、マッチョが好きなあなた・・・【不滅隊】ですよね!?

⑥FF0413


<不屈の巫女 カヌ> 皆さん・・・私は・・・シーザーサラダが・・・好き^^

<ふぃふす> あ、うん・・・かわいいね・・・女の子ってサラダ好きだよね・・・

はい、ストップ・・・これは愚問だが、ロードスの画像に騙されたあなた・・・【双蛇党】ですよね!?

⑦FF2233


<帝国将軍 ネール> ふぃふすくん、我らと共にエオルゼア全土をこの手にしないか!?

<ふぃふす> ・・・貴様、俺を舐めるのもいい加減にしろよ!?

<ネール> 君に3国から捕縛した選りすぐりのみこってぃ1万を進呈しようではないか!

<ふぃふす> ふ☆・・・御意、ネール閣下殿^^

はい、ストップ・・・てへぇ、侵略☆に興味があるあなた・・・【帝国軍】ですよね!?

※まじで、帝国の選択肢とかあったら・・・燃えるのは(萌えるのは)・・・【オレダケデスカ!?】

⑧FF0572


・・・悩んだふぃふす・・・どこに、どこに所属すれば・・・あ、イケメンに相談しよう・・・

<シド> まだチンタラしてんの!?みこってぃのケツばっか追っかけてるからだろ!?

<ふぃふす> うぃーす☆、やむを得ずですよ・・・シドさん・・・俺、どうしたら!?

<シド> 考えるな・・・お前なら、このGood Smellを嗅ぎ分けられるはずだ・・・クンクン・・・

<ふぃふす> え!?・・・みこってぃで鼻バカになってないかな・・・クンクン・・・あ!?

⑨FF0075


<ふぃふす> ・・・なんか・・・カボチャ・・・の香り!?

⑩FF0328


<ふぃふす> シュール・・・顔出しNGなの・・・君ら!?(親バレ対策!?)

⑪FF0367


<ふぃふす> カボチャ・・・チャラい・・・ふぃふす・・・赤い髪・・・赤・・・【黒渦団☆】

          ちょっと無理があるかwwwwwwwwww・・・黒渦団式敬礼、ビシっ☆

⑫FF0457


<良い子のみんな> ・・・カポーン・・・ふぃふす、アホや・・・カポーン・・・

⑬FF0090


<どっかの爺さん> ・・・そして、伝説へ

<ふぃふす> 勝手に閉めるな!!!

<爺さん> ふ☆

<ふぃふす> 俺の真似すんな^^^^^^^^^^

⑭FF0065


今回一番うれしかった事・・・チョコボ・・・この、移動速度・・・FFっぽい感じ・・・

・・・みこってぃ捜索範囲拡大であります・・・なんてな☆

(@3@)b<ということで、本日はここまで~またなぁ☆

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/10/23 12:57] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ふ☆・・・やればできるこ、ふぃふす!?
(☆3☆)b<おまたせ、ジュリエット♪・・・あなたのFifth Romanceです☆

①FF0004


さてさて・・・タイトルに有ります様に・・・何と・・・この三日坊主!?ふぃふすが・・・

ブログを開始して・・・一年走り切りましたwwwwwwwwww(ディスプレイ前で拍手☆)

【毎度御愛読頂きありがとうございます☆・・・今日始めての方、また来てね☆】

と、いうことで・・・今回はサービス開始一年をざざっとSSで振り返りますにゃん♪

②FF0040A


カシュ鯖に生まれて数日・・・リヴをクリアしただけでSSを撮る俺・・・まさにPure・・・

③FF0025B


報酬のボウシをゲットして【似合わない・・・けど、ステキ☆】・・・パシャ

④FF0012


・・・ウルダハの聖地・・・いや、マイスイートホーム【採掘ギルド】・・・まじ・・・エ、エデン

⑤FF0036AA


だが、俺は船に飛び乗った・・・一回り大きなふぃふすになる為に・・・【勇者な気分】

・・・し・・・・・・しかし・・・事件はこの後・・・起きてしまった・・・

エデンを離れ・・・何故!?・・・Why?・・・こんな場所に・・・女ネ申が・・・

⑥FF0241


・・・3GBクラスのHNM・・・FF14にNMが実装される前に非公式に実装されたHNM・・・まじ凶悪・・・

⑦FF1028


あのみこってぃが【鍛冶】をしてたという不純なり理由で始めた生産・・・

フレも増え・・・(黒い人・・・リテイナー・・・何で混ぜたか不明wwwww)

⑧FF0042


みこってぃへの情熱が・・・俺を鍛冶R50に^^^^^^^^^^

・・・当然の如く、鍛冶に専念する俺でもなく・・・

⑨FF0034


リムサ鍛冶ギルド下を【城】と呼称する俺・・・恒例のみこってぃ遊び(一番右にツンデレwwwww)

⑩FF0033


帰郷したウルダハでもみこってぃ遊び・・・まじPriceless☆・・・ダメダクセニナッテル・・・

⑪FF0053


そんなふぃふすも【清らかな眼差し】でスポーツに励む(フレが企画したコブランボール大会)







ふぃ










!?


⑫FF0008


・・・相変わらずみこってぃ・・・一年経っても・・・変わる訳が・・・ない・・・

【先手:みこってぃ・・・裁縫R50☆】

⑬FF0031


【後手:ふぃふす・・・甲冑R50☆】

何だかんだで・・・鍛冶甲冑彫金木工がR50に・・・その後、採掘もR50になるライトユーザー・・・

⑭FF0056


<ふぃふす> よー今日もCuteだね☆

<ピンクみこってぃ> ・・・いや、ふぃふす・・・そのみこってぃ・・・誰!?

<ふぃふす> ん!?・・・あ、あ~・・・やむを得ず・・・

⑮FF0051


<ココアみこってぃ> ふぃふたん・・・やむを得ずって何よ!?・・・私は!?

<ふぃふす> ちょ!?・・・まずは、落ち着こうね・・・(タスケテ、ママン^^;)







シュ










じゃ


ねぇ




⑯FF0030


<ふぃふす> カシュ鯖の子猫ちゃん達・・・【待ってろ☆】

(@3@)b<ということで、本日はここまで~これからもよろしくで~す☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

<Information>

動画撮影10/15(土)、21時以降に御協力頂ける子猫ちゃん【5名】募集中♪

・・・続きはWebで・・・じゃなくて・・・御協力頂ける方は【/tell】【ください☆】

ふぃふすも撮られる立場なので・・・【監督】はフレです☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/10/14 00:57] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
LS【LibertyBlue】新規メンバー募集中☆
(☆3☆)b<いらっしゃいませ、シンデレラ☆・・・あなたのFifth Romanceです☆

【えーっと】・・・今回は私が所属するLS【LibertyBlue】の新規メンバー募集開始の御案内です☆

前回のブログ更新時、さり気なく追加した項目・・・下記の【Here☆】です。

①FF0016


しかし、LSの変態みこってぃよりコメントが・・・・

<みこってぃ> あんな小さい記事じゃ、見えないよ!?

<ふぃふす> え、うん・・・グスン・・・泣いてないよ・・・

と、メンタルを削られ再度LSメンバー募集の記事をアップする事に決意致しました!!!

今回は、【みこってぃ】【変態】【マニアックな考察】が無くて・・・【ごめんなさい、てへぇ☆】

一様これでも大人なので・・・締めるところは、締めるよ☆・・・なんてなwwwwwwwwww

さてさて、下記にLS【LibertyBlue】Informationを再度御案内致します。

-----------------------------------------------------------

現在新規メンバー募集中☆

【雑談好きなあなた☆】一緒に【雑談】しませんかw

掛け持ち問題ありません(メイン:懐きます☆)

御希望の方は、【/tell fifth romance 】まで御一報ください☆

ではでは、新たな出会いに期待し御待ちしております☆

                         ふぃふす

-----------------------------------------------------------

ということで、もし興味がある【そこの君☆】・・・【俺たちと一緒に遊びませんか!?】

俺のブログを見て【/tell】して頂いた方は、その旨御伝えくださいね^^

【俺のブログに耐えれる人に・・・悪い人はいない!!】と勝手に考えておりますw

※もし俺が不在の場合は、ブログコメント欄へ記載して頂ければ御対応させて頂きます☆

②FF0010


ではでは、本日新メンバーになった【まりちゃん】と共に・・・【せぇーの!!!】・・・

(@3@)b<【よろしくな☆】・・・ということで、本日はここまで~☆

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/09/26 00:52] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
【ふ・・・帰ってきたぜ☆】・・・【みこってぃ】【どこですか!?】
(☆3☆)b<うぃーす☆・・・帰って参りました、あなたの・・・あにゃたのFifth Romanceです☆

①FF0088


【えっーと】ですね・・・みこってぃと戯れる日々・・・SSを取るのがライフワークな俺・・・

②FF0003


この日も無言のSSバトル【今日も激しいね☆】・・・部屋に響くシャッター音、心地いい☆

③FF0006


【あれ、何この異音!?】・・・最後に取ったSSがこれ・・・脱いだのが悪かったのか・・・

PC・・・おい、PCよ・・・【息してる!?】・・・チ~ン凹○・・・

そうなんです・・・PCがお亡くなりになり・・・体調まで崩すディスティニー・・・

・・・ステキスグルwwwwwwwwww

④FF0052


【2週間ぶり!?】に帰って参りましたin カシュ鯖・・・【ふ、戻ってきたぜ☆】

【ふぃふす、どうした!?】と気にして頂いた方がいたと聞いておりもす・・・Orz

まじ、ありがとうでしゅ☆・・・ということで・・・【血が足りねぇ】・・・

いや、【みっこってぃ感が足りねぇ】のノリで・・・エネルギー補給にみこってぃちゃんを捕獲☆

【まじ】・・・【和む】・・・・・・【Priceless☆】

⑤FF0017


そして、フレ【シカ】のドアップ・・・復帰前から【変態】だったが・・・改めて思った【変態☆】

⑥FF0033


男だろうが・・・素顔が気になる俺・・・【見たい☆】・・・【みんなに見せたいwwwww】

【なんか、カレー食べたくないっすか!?wwwwwwwwww】(ふぃふす談)

⑦FF0067


さてさて、久々のブログ更新(ぴぴちゃんが、【更新期待しています^^】・・・ヤバイ、急げ俺ですw)

・・・カシュ鯖にはいろんなみこってぃやシカみたいな変態がいるはずだ・・・

そうだ、探そう・・・みっこってぃが優先だけどな☆wwwwwwwwww

⑧FF0071


と、いうことで・・・【せぇーの!!!】・・・

⑨FF0072


(@3@)b<【まったね☆】・・・ということで、本日はここまで~☆

・・・事件はこの後起きた・・・俺がブログをアップする為、FFを見ていない隙に・・・

⑩FF0080


<ふぃふす> ・・・おい!?・・・何してるの!?wwwwwwwwww

<みっこてぃ> 好きなくせに・・・SS撮りなよ

<ふぃふす> ほんとに通報されちゃうでしょ(と、言いつつSSを撮る俺・・・本能には逆らえな・・・)

・・・ここでひらめいた・・・FFのSSを使って、あれやってみよう☆・・・

【意外と手間取ったが】・・・【ドヤっ☆wwwwwwwwww】











de☆


【INFOBAR VER.FINALFANTASY XIV】


⑪20110924-134027


<ふぃふす> 俺っぽいでしょwwwwwwwwww・・・【これでも、紳士なんだぜ☆】

※今回の企画用に作ったものであって、日常生活でこれじゃないぞ^^^^^^^^^^

(@3@)b<ということで、本日はここまで~またな~☆

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/09/24 14:53] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
