[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ふ・・・生きるって事は、変わるって事さ☆
(☆3☆)b<優しいね、子猫ちゃん♪・・・あなたのFifth Romanceです☆

①FF0007


<ふぃふす> 前回のアップより、引き続きOPERATION【KAWA】なふぃふすです☆

          もうリムサで宅配業を開業出来そうなくらい繰り返しておりますが・・・
 
          こんなOPERATION【KAWA】にも面白い光景に遭遇!?

②FF0001


<ふぃふす> これが・・・使徒、神の使い、天使の名を持つ、僕らの敵・・・

<ぱてぃーないとなルガ様> ・・・何、言ってんの!?

③FF0020


<ふぃふす> ・・・ひ・・・ま・・・なの!?

<みこってぃず> ・・・全然、暇じゃないよ!!

<ふぃふす> ・・・(こういうの嫌いじゃない☆)

④FF0014


<ふぃふす> 【FIFTH WORKS】の活動も続けております・・・出来るかなミサトさん・・・

<ミサト> こんな時だけ女の子にすがって・・・逃げて・・・誤魔化して・・・

        中途半端が一番悪いわよ!!

<ふぃふす> そうだ、俺がどうなったっていい・・・世界がどうなったっていい・・・

          だけど・・・みこってぃは・・・せめてみこってぃだけは、絶対助ける!!!

          はい!・・・と、いうことで・・・FIFTH WORKSのリリースです☆

【ちょっとテイスト変えてみました・・・第拾二話 奇跡の価値は】


【 STARTING COUNT 】



【 3 】



【 2 】



【 1 】



【 こっちで何とかする・・・ミサトさん! 】


⑤FF4106


<ふぃふす> ・・・ふぃふすさん、語ってますね・・・正気!?^^^^^^^^^^

          しかしだ、今日のメインは俺じゃない・・・先日のPATY magazineに続く第2弾・・・

【ヨユウデカツル!・・・第八話 RUILA、来日】


【 STARTING COUNT 】



【 3 】



【 2 】



【 1 】



【 傷つけられたプライドは・・・10倍にして返してやるのよ! 】


⑥FF1337


<ふぃふす> ・・・ごめんwwwww・・・ちょっとボケに走ったかwwwww

          個性を尊重したとFIFTH WORKSからは正式コメント出させてくれ☆

⑦FF0044


<ふぃふす> ・・・さて、次のFIFTH WORKSの手掛ける題材・・・PLAYERは・・・

          ということで、本日はここまで、またなぁ~☆

【SPECIAL THANKS:小娘・・・いや、るいちゃん☆】

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【今回のふぃふす作業BGM:良かったら、聞いてね☆】

 ① http://www.youtube.com/watch?v=C6j5C6cZKc4

 ② http://www.youtube.com/watch?v=VhVA8E7FTig

 ③ http://www.youtube.com/watch?v=HZZk2Mq_yjA&feature=related

音楽が好きな子猫ちゃん、お勧めの一曲を俺にプレゼント【/tell】して☆ 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/01/05 23:02] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
こ、これが・・・HEAVEN'S GATEの意味、なんてぇな☆
(☆3☆)b<おはよう、子猫ちゃん♪・・・あなたのFifth Romanceです☆

?FF0016


<ふぃふす> 年越し企画 OPERATION【KAWA】任務遂行中の俺ですが・・・

         ヤシマ作戦の様な【熱い何か】は全くない今日この頃ですOrz

?FF0034


【ふぃふす妄想中】

<みこってぃ> ふぃふす、怖くないの!?・・・この戦いで私達、最後かもね・・・

<ふぃふす> 君は死なない、俺が守るもの☆

<みこってぃ> うん^^

【ふぃふす妄想 糸冬】

<ふぃふす> はい!と、言う事で・・・ローカルに飽きた俺・・・

          先日アップした【FIFTH NON-NO】の記事は、こんな!?ってものをアップ!

?FF0015


<ふぃふす> まだまだファッション紙っぽいクオリティに上げきれてませんが・・・

          細かい記事まで読んで頂けると、ふぃふす【/LOVE & /JOY】です☆

④FF0036


<ふぃふす> しかしだ・・・何故【熱い何か】が無いんだ・・・あ!?

          【DO YOU LOVE ・・・ MIQO'TY?】・・・そういうことだね、ミサトさん。

<ミサト> 今一度、日本中のエネルギーと一緒に、私たちの願い、人類の未来、

        生き残った全ての生物の命、ふぃふすに預けるわ。頑張ってね。

<ふぃふす> はい!・・・と、いうことで・・・こんなの出来ちゃったwwwwwwwwww

          【ちょっと刺激が強いので、フィールド全開で待機よろ☆】

【 STARTING COUNT 】


【 3 】


【 2 】


【 1 】


【 OPEN THE HEAVEN'S GATE 】


⑤FF2159 - コピー


<ふぃふす> wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

          ・・・もしもし、ふぃふすさん!?・・・やりすぎでは!?^^^^^^^^^^

          あのね・・・俺がもし純真無垢な高校生なら・・・

⑥FF0004


<ふぃふす> 買う!・・・いや、定期購読する☆

⑦FF0047


<ふぃふす> さてさて、OPERATION【KAWA】に戻ろう・・・見かけたら【/poke】してwwwww

          ということで、本日はここまで、またなぁ~☆

          【SPECIAL THANKS : ぱてぃちゃん☆】

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/01/03 08:43] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
ふ☆・・・【FIFTH NON-NO】創刊!?
(☆3☆)b<こんばんわ、子猫ちゃん♪・・・あなたのFifth Romanceです☆

①FF0004


<ふぃふす> 【えーっと】・・・今年も@数時間となりました・・・

          Fifthの劇場にマニアックにも御来場を続けて頂いた方々、また・・・

          今日はじめて御来場頂いた方・・・まじ、ありがとうございます☆

           大人なので、今年を振り返りますと・・・やはり震災は一番大きなものでした。

          しかし、日本全土で起きた節電等の活動・・・【まだ日本も捨てたもんじゃない】と

          素で感じたふぃふすであります。

③FF0038


<ふぃふす> FFでは、みこってぃちゃん達を眺める日々・・・やむを得ず【Priceless☆】

          え!?課金だって・・・みこってぃがいる時点で課金OKですけどwwwwwwwwww

          そんな中、来年の抱負として・・・こんな企画を月一やって行こうかなと・・・

②FF0114


<ふぃふす> 【FIFTH NON-NO】創刊します!!!・・・タイトルは【仮名】かもwwwwwwwwww

          今回はソロの表紙ですが、色んな方との2ショットで遊ぶ予定☆

          ※お友達のみこってぃちゃん達・・・【準備完了!?】

④FF0028


<ふぃふす> ということで、本日はここまで、また来年☆

         【ALL FOR MIQO'TY☆】・・・全てはみこってぃの為に・・・なんてぇなwwwww

         あなたのふぃふす・ろまんすでした☆

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/12/31 18:36] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ふ・・・ある意味、Priceless☆
(☆3☆)b<いらっしゃいませ、シンデレラ♪・・・あなたのFifth Romanceです☆

①FF0003


・・・それは・・・【かなりの衝撃】だった・・・まさにセカンドインパクト並みに・・・

<ふぃふす> ・・・カポーンwwwwwwwwww

②FF00091


<ふぃふす> ・・・おい!?

<キューピット> ^^;

【キューピットとは・・・ふぃふすのチョコボである☆】

③FF0009


<ふぃふす> こぇぇぇえええええwwwwwwwwww

<キューピット> ・・・(ふぃふす降りろ・・・この場から逃げたい^^^^^^^^^^)
























④FF0023


<ふぃふす> どやwwwwwwwwww・・・ねぇ君、成長期なの!?・・・そうなの!?

⑤FF0012


<ふぃふす> あんたの息子さん・・・とんでもない事になってるよ!?^^^^^^^^^^

<わるどまる> ・・・いや、あんたの息子だろが!?^^^^^^^^^^

<ふぃふす> え!?

⑥FF0034


<ふぃふす> 大変申し訳ございません・・・許ちてぇ☆

⑦FF0039


<ふぃふす> しかしだ、情報を頂いた方々ありがとう・・・最後に・・・これだけは言わせて・・・

⑧FF0041


<ふぃふす> /shout みこってぃ~まじPriceless☆・・・関係ないって、てへぇ☆

          ということで、本日はここまで、またなぁ~☆【さすがにもう成長しないよな・・・】

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/12/25 01:44] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ふ・・・Love actuallyって知ってる!?☆
(☆3☆)b<Merry X'mas シンデレラ♪・・・あなたのFifth Romanceです☆

①FF0028


<ふぃふす> どもども、皆さんいかがお過ごしでしょうか?・・・え!?、何してるのって!?

②FF9117


<ふぃふす> 先日こんなSSアップしましたが・・・お友達のジーン特派員より緊急入電が!!!

          ではでは、VTRどうぞ!!!

①FF0018


<ジーンちゃん> ふぃふすさん、雪だるま大きくなってますよ!?

<ふぃふす> まじで!?

<ジーンちゃん> うん^^

【SSは丁度一年前のものです・・・あのころは城(鍛冶ギルド下)にいたんだな、懐かしいわ☆】

③FF0030


<ふぃふす> うは、まじだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この時ふぃふすは第一宇宙速度よりも速く想像した・・・【こいつ、歩き出すに違うない】と・・・

④FF0042


孤独な戦いが始まった・・・決して語られることのない伝説、全てはみこってぃの為に・・・

<ふぃふす> ・・・(きっとこいつが歩き出したら、みこってぃ達が喜ぶはず!!!)

⑤FF0039


<ふぃふす> あ~ああ、一億と二千年前から、愛してる♪♪♪・・・8千年過ぎたころからも・・・

          ・・・一人アクエリオンな孤独な日々・・・泣くな、お前はMHFだろ!?

<マリ> ふぃふす、あんたまだ生きてるんでしょう!?・・・だったらしっかり生きて!

       それから死になさい!!

⑥FF0008


<ふぃふす> そうだな、俺に涙は似合わない・・・やるよ、俺・・・こいつが歩き出したら、

          そう、こいつが歩き出したら8年前に言えなかったことを言うよ☆

⑦FF0003


<ふぃふす> ということで、本日はここまで・・・☆★☆★☆【 Merry X'mas 】☆★☆★☆

【Special Thanks ジーンちゃん】・・・【Fifthの劇場にご来場の皆様】雪だるま成長したら教えて☆

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/12/23 20:18] | FF14 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
